紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

月亭方正の若い頃が超イケメン!嫁の山崎亜耶も顔がすごく美人!?

山崎邦正さんって、気付いたら落語家になっていて、しかも月亭方正という芸名に変わっていたんですね。正直個人的にはガキの使いのイメージが強すぎて、落語家の印象がなかったです!

ヘタレで最近は薄毛が気になる月亭方正さんですが、実は若い頃は超イケメンだったそうなんですよ。私はちょっと想像できないです…(笑)

本当かどうか気になったので、真相を確かめてみました!

Sponsored Link

月亭方正のプロフィール

月亭方正さんは1968年2月15日生まれの現在51歳、兵庫県西宮市生まれのよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の落語家です。

1987年NSC大阪校出身の月亭方正さんは、もともと本名である山崎邦正という名前で活動していました。こっちの名前のほうがなじみがある人もわりに多いんじゃないでしょうか?

月亭方正さんは、1988年に軌保博光さんとコンビ・TEAM-0を組み、1991年のABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を獲得しています!このコンビは1993年には解散し、その後は月亭方正さんはピン芸人として活動します。ちなみに元相方の軌保博光さんは、現在映画監督なんだそうですよ。

さて、ピン芸人となった月亭方正さんといえば、1990年以降のバラエティ番組「ガキの使い」のレギュラー出演がおなじみではないでしょうか?そのほかにも1998年から2000年までNHK番組「天才てれびくん」の司会を務めたり、1997年から放送されていたアニメ「学級王ヤマザキ」の主題歌を担当、CDも出すなどお笑い以外でも多く活躍しています♪

そんな月亭方正さんですが2008年には落語家の月亭八方さんに弟子入りをし、月亭方正という落語家名をもらいました。本格的に落語家として活動するために、2013年からは芸名も月亭方正に改めています。でも、いまだにダウンタウンをはじめとした芸人仲間からは、「山崎」や「山ちゃん」なんて呼ばれてますよね~。

Sponsored Link

月亭方正の若い頃の顔画像!すごくイケメン!?

月亭方正さんって、もう50過ぎなんですね~。テレビで見る大人げない振る舞いと丸顔のベビーフェイスのおかげで、実年齢はもっと若いと思っていました!

ヘタれキャラでいじられることが多い月亭方正さんの若いころって、どんな容姿をしていたんでしょうか?気になったので、若かりし頃の画像をチェックしてみました♪

びっくり!月亭方正さんはイケメンでした!!俳優でもイケそうな容姿です☆

高校生時代にはモテモテだったという月亭方正さんは、出身校である西宮南高等学校のミスターに2年生と3年生の時に選出されていたんだそうですよ。

最近は、頭頂部がちょっと薄くなってきて「カッパ」と呼ばれることもある月亭方正さん。いや~、時の流れって残酷ですね…。

月亭方正の嫁の山崎亜耶も美人?

月亭方正さんは、2001年に11歳年下の女性を結婚をしています。

名前は山崎(旧姓:井藤)亜耶さんといい、六本木で月亭方正さんがナンパしたことがきっかけでお付き合いが始まったそうです。おふたりはできちゃった結婚だそうですが、実は月亭方正さんは付き合って1週間ほどで奥さんにプロポーズをしていたんだそうですよ。この時は断られたようですが、その後3年ほど交際の末のゴールインしたんですね♪

そんなおふたりの結婚式の様子は、ガキの使いで放送されているんです。人生の一大イベントをテレビ放送されてしまうって、新婦からするとどんな気持ちなんでしょうか…?わたしなら絶対嫌です!

そんな月亭方正さんの奥さん・山崎亜耶さんはテレビでその姿を公開していますが、思わずナンパしてしまうのも納得の美人さんでした!こんな美人をゲットできた月亭方正さん、幸せ者ですね☆

ちなみに山崎亜耶さん、とっても天然な性格の持ち主で、趣味はパチンコなんだそうです。かわいらしい顔に似合わない意外な趣味をお持ちのようです!

月亭方正のと嫁の子供は3人?顔画像はある?

月亭方正さんと山崎亜耶の間には、3人のお子さんがいます。

2002年に長女・百桃(もも)ちゃん、2003年に次女・来蘭(らら)ちゃん、そして2012年に長男・天満(てんま)くんが誕生しています。

元(!)イケメンの月亭方正さんと美人の奥さんの間のお子さんですから、みなさんさぞかしかわいいことでしょう♪お子さんたちの容姿が気になったので、画像があるかどうか調査してみました!

残念ながら、月亭方正さんのお子さんたちの画像を発見することはできませんでした。長男の天満くんは、後姿だけ月亭方正さんのツイッターにアップされていました。まだ小さいお子さんたちですし、ネットに顔をさらしてトラブルに巻き込まれないようにとの配慮かもしれませんね。

月亭方正の若い頃&嫁&子供【まとめ】

落語家の月亭方正さんの若い頃は、今とまったく雰囲気の違う超イケメンでした!そんな元イケメンの月亭方正さんには美人な年下の奥さん、そしてお子さんが3人います。

気になるお子さんの画像は見つけられませんでしたが、おふたりのDNAを継いでとってもかわいらしい子どもたちであろうと推測できます。

もしかすると、月亭方正さんもお笑いの道を進まなかったら今でもイケメンだったかもしれませんね☆

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!