DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

島田紳助の今(現在)の収入は?射殺説やロン毛説,さらに引退理由についても再チェック

島田紳助さんが芸能界を引退されてしばらくになりますが、未だに復帰を望む声が多く上がっているようです。アンチもいたものの、引退直前まで多くのテレビ番組に出演されていて人気がありましたしね~。

そんな根強い人気が残る島田紳助さんですが、いったい今はどんなことをしてるんでしょうか?

今回は「島田紳助の今(現在)の収入は?射殺説やロン毛説,さらに引退理由についても再チェック」と題しまして、現在の島田紳助さんと芸能界引退の理由に迫りたいと思います!

Sponsored Link

島田紳助の今(現在)はどんな感じ?ロン毛になってる?

芸能界を引退された後、島田紳助さんはいったいどんな風になっているんでしょうか?芸能界を引退して久しくなりますから、結構変わっているかもしれませんね。

個人的には芸能界を引退すると人の目を気にしなくなりそうなので、一気に老け込むものかと思っていましたが、島田紳助さんの場合は全く逆でした…!!

現在の島田紳助さんの画像を見てみると、なんだか若返っているような…。髪をロン毛にして、体もなんだか以前よりもがっちりとしているように見えます。

実は島田紳助さんは、現在老化防止のために体を鍛えているそうで、ご自宅で器具を使ったトレーニングを行っているらしいんです。

若さを保っているのはすごいことですが、なんだかちょっと芸能界引退前よりもガラが悪くも見えます…。チンピラっぽくなったというか…。

さて、気になる現在の収入ですが、なんとゼロとのこと!島田紳助さんは飲食店を経営していますが、そこから入ってくるお金はないんだそう。「経営にかかわりたくない」というのがその理由なんだそうですよ。

現在は仲間と集まってワイワイ飲んだり、趣味のゴルフや庭いじりに精を出しているとのことで、仕事のことを考えるヒマなんてないのかもしれませんね☆

どこかの県の予算くらいの貯金があるというウワサもある島田紳助さん、自適悠々な生活を送っているんですね~。

島田紳助の射殺って何?

ネットで島田紳助さんの情報を探っていると、「島田紳助 射殺」という気になるキーワードを見つけました!これはいったいどういうことなんでしょうか…?

実は2012年、ネット上で「島田紳助さんが射殺されて重体」という情報が駆け巡っていたんです。

でも、「射殺されて重体」って矛盾を感じませんか?射殺されたら死にますよね。いったいどこからこんな謎の情報が流れたのか気になったので、情報源がどこなのかを調べてみました!

これはどうやら、ツイッターのbotが発信したガセネタだったようです。しかも射殺されて重体なのは「島田紳士助」さんと表記されていました。完全に釣りですね~。もちろん島田紳助さんは、上記でご紹介したように、何の事件にも巻き込まれておらずピンピンされています♪

Sponsored Link

島田紳助のプロフィール

ここで、島田紳助さんのプロフィールをおさらいしておきましょう☆

島田紳助さんは1956年3月24日生まれの現在63歳の元お笑いタレント・司会者です。出身地は京都府で、本名は長谷川公彦さんというんですよ。

1974年から引退の2011年まで吉本興業に所属していた島田紳助さんは、1976年に松本竜介さんと「島田紳助・松本竜介」というお笑いコンビを結成します。

80年代始めの漫才ブームを支えたコンビでしたよね♪しかし、「島田紳助・松本竜介」は漫才ブームの終わりごろの1985年に解散してしまいます。

その後2000年代になると、島田紳助さんはプロデュース業や飲食店経営など、芸能界にとどまらない活躍を見せ始めます。ちなみに大人気の漫才コンクール「M-1グランプリ」は、吉本興業から依頼を受けて、島田紳助さんが企画したものなんですよ。

そんな島田紳助さんは、2009年と2010年に放送された特別番組「FNSの日」では総合司会を務め、それぞれの年の「好きな司会者ランキング」で堂々の1位を獲得しているんです♪

一時はテレビで見ない日はないというほど大活躍をしていた島田紳助さんですが、2011年に突然芸能界を引退してしまいます。

Sponsored Link

島田紳助の引退理由は何だったけ?

芸能界を引退する直前の島田紳助さんには、黒い噂がありましたよね。人気絶頂時にスパッと芸能界を退いてしまった理由をおさらいしておきましょう。

島田紳助さんの引退理由は、暴力団関係者と交流があったことなんです!

ただ暴力団に関係している知り合いがいるということは法を犯すようなことではありませんが、芸能界のトップに立つ人物としてはスキャンダルですよね。

この事態が発覚したのは2011年8月のことで、吉本興業に島田紳助さんと暴力団関係者のメールのやり取りが送られてきたことがきっかけでした。ご本人はその関係者とは深い交流はなかったそうですが、「若い人たちに示しがつかない」と自ら芸能界を引退することを決心したそうです。なかなか男らしい潔い判断ですね!

島田紳助の今(現在)や引退理由【まとめ】

2011年に芸能界を引退した島田紳助さんは、現在は収入はないものの芸能人時代に稼いだお金で好きなことをしながら悠々自適な生活を送っているようです。

体を鍛え、髪も伸ばしている島田紳助さんは、芸能界引退前よりも若返っているようにも思えます!

そんな島田紳助さんの芸能界引退の理由は、「暴力団関係者との交流が発覚したことに対するけじめ」のようです。島田紳助さんほどの大御所タレントとなると、暴力団関係者の知り合いがいるというだけで、大きな騒動になってしまうんですね~。

ともあれ、現在は幸せな暮らしを送っているようで、何よりだと思います☆

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA