DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

吉高由里子が太り過ぎで顔が変わった?痩せてるときとかわいい今(現在)を比較!

私が初めて吉高由里子さんを知ったのは、映画「蛇にピアス」でした。大胆な演技に度肝を抜かされたものです。

この映画がきっかけでブレイクをし今でも安定した人気がある吉高由里子さんですが、太り過ぎで顔が変わってしまったといわれた時があるんです。

なので今回は「吉高由里子が太り過ぎで顔が変わった?痩せてるときとかわいい今(現在)を比較!」と題しまして、痩せているときの吉高由里子さん現在の画像を見てみましょう♪

Sponsored Link

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれの現在30歳、東京都出身の女優です。

芸能界入りしたきっかけは、高校1年生のときの原宿でのスカウトでした。

デビューは、2006年に公開された映画「紀子の食卓」主人公の妹役を演じた吉高由里子さんは、この映画でなんと第28回ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得しているんです!

吉高由里子さんといえば、2008年公開の映画「蛇にピアス」で衝撃的なヌードを披露したことも話題になりました。この映画では、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞を獲得したんですよ♪

その後もドラマや映画で次々と活躍していき、2014年のオーディションなしの直接オファーでNHKドラマ「花子とアン」のヒロインに選ばれます!確かに、まっすぐな村岡花子役は吉高由里子さんにはまり役でしたね☆

4月16日からは、ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で主人公役を演じます。こちらも楽しみですね~!

吉高由里子が太り過ぎ?それは今もなの?

スリムでかわいらしい吉高由里子さんですが、激太りといわれていた時がありました。

それは2017年ごろで、ご本人も「牛高由里子になりました」とジョークを飛ばしていたんですよ。これは本人じゃないと言えないネタですね~。

2017年の吉高由里子さんの画像を見ていると、確かにちょっと貫禄がある体型になっていますね。顔も丸くなっています。しかし、個人的にはそれほど太り過ぎているように思いません。

元が細いので、そのギャップで太り過ぎといわれてしまうだけで、ふっくらしていてかわいらしいと思います♪

さて、2019年の現在の吉高由里子さんはどうなのか気になるところですが、体型は元の細身に戻っているようです。2018年にはまだ少し太っているといわれていた吉高由里子さんは、ゆっくり時間をかけて体重を落としていったようですね。

しかし、どうして吉高由里子さんは太ってしまったんでしょうか?

吉高由里子が太り過ぎな理由

さて、どうして吉高由里子さんはそんなに太ってしまったんでしょうか?

もともと吉高由里子さんは太りやすいようで、ストレスから暴飲暴食に走ることがその原因といわれているんです。

のらりくらりとしたちょっと不思議な雰囲気がある女優ですが、何かあるとすぐに落ち込みやすい性格のようです。

実は、2014年頃にも「少し太った?」と言われたときがあったのです。この時は長年連れ添っていた信頼できるマネージャーが会社を退社することになり、吉高由里子さんから離れてしまったことで暴飲暴食に走り、結果太ってしまったといわれています。

そして激太りといわれた2017年、この年に公開されたご本人が主役を務めた映画「ユリゴゴロ」は大々的に宣伝したにもかかわらず、あまり大きな興行収入を得ることができませんでした。これに吉高由里子さんはショックを受けてしまったとのこと

お酒を飲むことが好きな吉高由里子さんは、この時にも飲み歩いて太ってしまったようです。

しかし、吉高由里子さんが太ってしまった理由はネガティブなことばかりでもないようです。

2016年から吉高由里子さんは、関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際をしています。おふたりはしばしば飲み歩く様子がスクープされていて、幸せ太りしたのではないかともいわれています。

ストレス太りか、あるいは幸せ太りか…。

どちらにせよ体重の大幅な上下は健康に良くないので、30歳を過ぎた今後の吉高由里子さんの体が心配ですね。

Sponsored Link

吉高由里子が痩せている時や今のかわいい顔画像をチェック

吉高由里子さんの身長は157cmで、体重は非公開です。

しかしデビュー当時の体重は公表されていて、48㎏となっていますちなみに2014年に少し太ったときの体重は吉高由里子さん自ら公言していて、53kgなんだそう。太ったといっても、健康的な体重ですね☆

さて、最後に激太り前の痩せている時や、今の体型が戻った吉高由里子さんの画像を見てみましょう♪

まずは、吉高由里子さんのデビュー当時の画像を見てみましょう。まだ高校生だった吉高由里子さん。これは思わずスカウトの声をかけたくなる可愛さですね~。

ややふっくらする2014年までの画像を見ていても、身長が157cmと小柄な印象は全く受けませんね。体が細いだけでなく、顔も相当小さいようです。うらやましい!!

ふっくら期が終わり、またもとのスリムな体型に戻った吉高由里子さんも見てみましょう。フェイスラインがきれいですよね。

そして2019年現在の吉高由里子さん!2017年に体重がピークを迎えましたが、今は元通りのように見えます。しかし吉高由里子さんって、デビュー当時からほとんど変わっていないですよね。いや~可愛いです♪

吉高由里子が太り過ぎで顔が変わった?【まとめ】

女優の吉高由里子さんは、ストレスが原因で太りやすい体質のようで、2017年ごろには激太りしてしまいました。

しかし、2019年の現在はすっかり体重ももとに戻ったようです。

30歳を過ぎると代謝が悪くなるので、一度太るとなかなか元に戻りづらくなっていくと思いますが、その年代に適した体重をキープしてほしいと思います☆

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA