薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

広瀬すずが性格悪すぎる?それとも良い?問題&炎上発言や最近の活躍についても調査

Sponsored Link

広瀬すずさんは、今年のNHK朝ドラにも出演し、女優として引っ張りだこですよね。

そんな大人気の広瀬すずさんですが、性格が悪いという噂があるんです!!あんなにかわらしいルックスですが、性格が悪いとなるとショックですよね・・・。

そこで、本記事では「広瀬すずが性格悪すぎる?それとも良い?問題&炎上発言や最近の活躍についても調査」と題しまして、

広瀬すずさんの性格って本当に悪いのか、最近の活躍も併せて調べてみました!

Sponsored Link

広瀬すずのプロフィール

ではまず、広瀬すずさんのプロフィールを見てみましょう!

  • 名前・広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日・1998年6月19日
  • 出身地・静岡県静岡市清水区
  • 血液型・AB型
  • 身長・159cm
  • 所属事務所・フォスタープラス

広瀬すずさんといえば、姉の広瀬アリスさんも女優として活躍していて、姉妹ということでも有名です。

デビューのきっかけは、姉の広瀬アリスさんが専属モデルとして出ていた雑誌「seventeen」のイベントで現事務所の社長に声をかけられたことだそうです!広瀬アリスさんのほうが先にモデルとしてデビューしていたんですね!

そして2012年8月に開催された「Seventeen」専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、姉妹でモデルを務めることになりました。

2013年4月期ドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、そこから数々のドラマや映画、CMに出演しています。広瀬アリスさんとの共演も多く、今は姉妹揃って大活躍ですね!

2015年には映画「海街diary」での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにするなど、女優としての評価も高い広瀬すずさん。

2018年10月1日発売予定の11月号を最後に「Seventeen」専属モデルを卒業し、今は女優を中心に活躍しています

Sponsored Link

広瀬すずって性格悪すぎるの?それとも良いの?

そんな広瀬すずさん、性格が悪いという噂があるんです。

ネットでもいろいろと噂になっていて、なぜそんな噂になっているのか気になりますよね。

火のないところに煙は立たないと言われますが、何か性格が悪いと言われる原因や理由があるはずなので、チェックしていきたいと思います!

広瀬すずが性格悪すぎると思われた理由(キッカケ)

まず最初に性格が悪いと言われるようになったのが、2015年に出演した「食わず嫌い」での発言でした。

石橋貴明さんに、「テレビ局で働いている照明さんをどう思う?」と聞かれ、「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう」と答えたのです!

これ、私もリアルタイムで見ていたので鮮明に覚えています。え!こんなこと言っちゃっていいの!!と思ったのを今でも覚えています~!

これはすぐさま大炎上し、広瀬すずさんはツイッターで発言を謝罪しています。

これで終わりかと思ったら、なんとその謝罪文が普段と違うPCから書き込まれていて、自分で書いていないのではないかということでさらに炎上しました!

この一件から、広瀬すずさん=性格が悪いと言われるようになってしまったのです。

それだけではないんです。2015年に「VS嵐」に出演した際、大野智さんは当時34歳だったのですが、40歳くらいと発言したためこれも大炎上!

そしてそして、2016年に「スカッとジャパン」に出演した時にも、コインランドリーを独占する女性のエピソードを見た後、「洗濯機買えばいいのに・・・」と発言し、またも炎上してしまうのでした。

コインランドリーを使っている人をバカにしているのではないかということで、炎上してしまったんですね。

それだけでなく、バラエティ番組で櫻井翔さんの発言を無視するなど、いろいろと炎上事件があったことが分かりました!

台本があったのかもしれませんし、わざとやっている部分もあるかもしれません。

しかし、明らかに性格が悪いと言われてもおかしくない発言が多いですよね・・・。

その証拠に、2017年、2018年と嫌いな女優ランキング第2位の広瀬すずさん。演技力が評価されていますが、アンチも増えてしまっているのかもしれません。

広瀬すずの最近の活躍!

そんな広瀬すずさん、女優としては目覚ましい活躍を果たしています!

かわいさはもちろんのこと、NHK紅白歌合戦の司会を務めるなど、かなりの活躍をされていますよね。

なんといっても、今年のNHK朝ドラの主演をされています。朝ドラ女優といえば、憧れている方も多いとっても人気のお仕事です。しかも広瀬すずさんが主演する「なつぞら」は、なんと朝ドラ100作目という記念の作品なんです。

若手実力派女優としてかなりの期待が集められている広瀬すずさん。朝ドラもとてもおもしろく、毎日楽しませてもらっています!

Sponsored Link

広瀬すずの性格悪すぎる疑惑や活躍【まとめ】

以上、広瀬すずさんの性格悪すぎる疑惑、そして最近の活躍をまとめました!

性格については本当に悪いのかはわかりませんが、悪いと言われてもおかしくない発言が多いのは事実です・・・。

元ヤンキーではないかという噂もありますので、広瀬すずさんの過去も気になるところですね!

これから女優としてはさらなる活躍をされると思います。広瀬すずさんの今後がとても楽しみですね!

Sponsored Link