DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

田中乃愛(子役)がかわいい!なつぞらでヒロインの妹役をすることになると今注目の子役!

田中乃愛ちゃんって子、ご存知ですか?

第100作品目となるNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する子役ということで、注目を集めているんですよ。

今回は「田中乃愛(子役)がかわいい!なつぞらでヒロインの妹役をすることになると今注目の子役!」と題しまして、今イチオシの子役・田中乃愛ちゃんのかわいい姿を取り上げたいと思います♪

Sponsored Link

田中乃愛(子役)のプロフィール

田中乃愛ちゃんは2013年7月9日生まれの現在5歳、東京都出身のセントラル株式会社所属の子役です♪

なんと0歳のころから芸能活動をスタートさせたという田中乃愛ちゃんは、この年ですでにドラマに15本以上出演しており、さらにCMや雑誌などでも大活躍しているんです。

代表的な出演CMには、からだ十六茶やマクドナルドなどがあります。これらを見れば、「あ~!あの子役が田中乃愛ちゃん?!」と思い出す方も多いはず☆

そんな田中乃愛ちゃん、実は人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの「泣いてもいいんだよ」のミュージックビデオにも出演をしていているんです。この動画が公開されたのは2014年6月のことなので、なんと1歳にも満たないころの出演なんですよ!

さて、田中乃愛ちゃんといえば、2019年4月1日から放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演ということで、現在注目されています。ヒロイン・奥原なつの妹である奥原千遥役を演じる田中乃愛ちゃんは、次期天才子役と有望視されているんですよ☆

Sponsored Link

田中乃愛のかわいい演技や画像

さて、田中乃愛ちゃんのかわいらしい演技や画像を見てみましょう。

まず、ももいろクローバーZのミュージックビデオでは、田中乃愛ちゃんが泣いている様子が映し出されています。まだまだ赤ちゃんのころですが、すでに今の田中乃愛ちゃんの顔の雰囲気が感じられますね~。

そして、上記でご紹介したCM2本。まず、からだ十六茶のCMですが、「はいパパ!」と言ってパパに笑顔でからだ十六茶を差し出す田中乃愛ちゃんは、かわいい以外の何物でもないですね♪こんな娘を持つパパは幸せ者です…!

そして、マクドナルドのCM。ハッピーセットで遊ぶ女の子たちの中に、髪の毛をふたつくくりにしている田中乃愛ちゃんがいます。

こちらもひたすらかわいい!

引き続いて、田中乃愛ちゃんの画像を見ていきましょう♪田中乃愛ちゃんの魅力は、やっぱり天真爛漫な笑顔ではないでしょうか?屈託のない笑顔は、見る人たちをトロ~ンと幸せな気持ちにさせてくれますよね☆

【まとめ】田中乃愛の今後の活躍に注目!

芸歴=年齢の子役・田中乃愛ちゃんは、2019年4月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインの妹役を演じています。

5歳という年齢にも関わらず、すでにドラマ・CM・雑誌などで多くのキャリアを積んでいる田中乃愛ちゃんの今後の成長ぶりが楽しみです♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA