薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

高橋春織の大学や出身高校はどこ?これまでの出演ドラマについてもチェック!

Sponsored Link

高橋春織さんという女優さん、ご存知でしょうか?

わたしは映画「一週間フレンズ」で初めて知ったのですが、友達と好きな人との間で揺れ動くという役柄を見事に演じていて、ハマってしまいました。

いろいろなドラマや映画に出演しているにも関わらず、情報量の少ない女優さんですが、今回は勢力を挙げて調査しました!

Sponsored Link

高橋春織のプロフィール!

高橋春織(たかはしはおり)さんは1997年2月5日生まれの現在22歳で、東京都出身の女優です。芸能界入りしたのは小学生のころで、きっかけはスカウトなんだそうですよ♪

そんな高橋春織さんは、数々のドラマ・映画に出演しています。どんな作品に出ていたかというと…

  • 2012年放送のドラマ「パーフェクト・ブルー」
  • 2014年放送のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」
  • 同じく2014年公開の映画「呪怨 終わりの始まり」
  • 2015年公開の映画「俺物語!!」
  • 2017年公開の「一週間フレンズ」

などがあげられるでしょう☆

さらに2017年3月からは一年間バラエティ番組「ZIP!」の「流行ニュースBoomers」のリポーターを務めていました。この番組をきっかけにして、高橋春織さんのことを知ったという人もいるんじゃないでしょうか?

そんな高橋春織さんは、4月12日から放送のドラマ「インハンド」に出演しています。まだ始まったばかりのドラマ、これからが楽しみですね♪

高橋春織の大学や出身高校はどこ?

高橋春織さんは2019年3月31日付けのご自身のブログで、大学を卒業したことを公表しています。

第一志望ではない大学に入り最初は挫折も感じていたものの、結果的には充実した学生生活を送ることができ、大満足で卒業されたようです。自分の行きたい大学に入ることも大切ですが、それよりもどんなことを学ぶかやどんな仲間と出会えるかのほうが大切ですもんね☆

ところで、この高橋春織さんが通っていた大学って、いったいどこなんでしょうか?気になったので調査をしてみました…が、どこの大学に通っていたのかは非公開のようで、一切学校名が出てきませんでした。残念!

じゃあ、高橋春織さんはどこの高校に通っていたんだろう…と気になり調べてみましたが、こちらも情報が出てきませんでした。

すでに芸能活動をしていたので、堀越学園などの芸能人が多く通う高校に行っていたのでは?という意見もネット上では上がっていますが、オフィシャルな情報ではないので、あくまで推測の域を出ません…。

Sponsored Link
Sponsored Link

高橋春織の大学,出身高校や活躍について【まとめ】

女優の高橋春織さんは、今年大学を卒業したばかりです。

情報量が少ない女優さんで出身高校や大学の名前は不明だったものの、大学を卒業したこれからは芸能活動に専念されるのではないかと思われます。これからさらに活躍していきそうですね☆

Sponsored Link