DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

新鍋理沙の結婚「石橋」って何?高校時代やかわいい私服について調査!

新鍋理沙選手は、バレーボール選手としては小柄ですが、大活躍をしていますよね。ワールドカップバレー・ロンドンオリンピックでもチーム内でいい動きをされていました!

そんな新鍋理沙選手ですが、結婚しているという情報が舞い込んできたんです!

お相手は「石橋」?かわいい新鍋理沙選手のハートを射止めた人物はいったい誰なのか、調査を試みました☆

Sponsored Link

新鍋理沙のプロフィール

新鍋理沙選手は1990年7月11日生まれの現在28歳、鹿児島県出身のバレーボール選手です。

ご両親ともバレーボールをしており、その影響で小学校1年生の頃からバレーを始めたのだそうですよ☆

173cmと割と小柄な選手なのにこれだけの活躍をしているのは、ご両親の血も影響しているのかもしれませんね~。

新鍋理沙選手は、高校時代にはインターハイ出場春高バレーベスト4入りなど大活躍をし、高校を卒業したのちには久光製薬スプリングに所属することとなります。

2011年には全日本女子のチームメンバーに選ばれ国際試合初参加、さらに同じ年に開催されたワールドカップバレーでも大活躍します。

さらに、翌年2012年にはロンドンオリンピックに出場し、銅メダルを獲得しています!怪我のため、2015年の全日本女子と2016年のリオオリンピックには参加はしませんでしたが、2017年からは復帰し、その年のアジア選手権で優勝など安定した活躍を見せてくれています☆

新鍋理沙の高校時代の活躍

新鍋理沙選手は、鹿屋中央高等学校に進学しています。この学校の女子バレーボール部は強豪で、全国大会に出場経験があるほどなんですよ。

さて、新鍋理沙選手の高校時代の活躍を見てみましょう♪

まず、2006年。新鍋理沙さんは高校1年生の時に、インターハイに出場しています。1年生の頃からレギュラーなんてすごいですね~!そして、2年生の時には春高バレーでベスト4入りを果たしています。

しかし、新鍋理沙選手は、高校3年で転校しています。

転校先は延岡学園高等学校ですが、どうしてこれほど活躍をしていた鹿屋中央高等学校を離れることになったんでしょうか?

実は、この高校の女子バレー部には監督による部員への体罰があり、直接新鍋理沙さんもその被害を受けたかどうかは不明なものの、これが転校の理由になったといわれています。体罰なんて、最低ですよね!

Sponsored Link

新鍋理沙って結婚しているの?「石橋」とは?

「新鍋理沙選手は結婚している!相手は『石橋』?」…そんなウワサを耳にしました。新鍋理沙選手は28歳ですから、確かに結婚適齢期ではあります。

しかし、この石橋という人物はいったいどんな方なんでしょうか?気になったので調査を試みました!

しかし、びっくりな事実が!新鍋理沙選手は結婚をしていないそうです。ではどうして、こんなガセ情報が流れてしまったんでしょうか?相手の苗字まで情報が出ているのも、いったいなぜ?

どうして新鍋理沙選手結婚説が流れたのか、はっきりとした理由は分からないのです。しかし、怪我によってチームメンバーを外れていた2015~2016年、「新鍋理沙選手、最近見ないけど結婚した?」という誤解から生まれたものだといわれています。

また、石橋という人物については元彼説があるものの、真相は全く謎なんです…不思議な話ですね。人のウワサとは、時に全く煙のないところからも立つことがあるものですよね~。

新鍋理沙のかわいい私服画像!

新鍋理沙選手はバレーボール選手としても人気がありますが、その容姿にも「かわいい!」と注目が集まっています。

選手ユニフォーム姿でも魅力的な新鍋理沙選手ですが、私服姿はさらに可愛いことでしょう☆そこで、新鍋選手の私服姿を探してみました!

長く選手生活を送っているからなのか、いわゆる女の子らしい服をきた新鍋理沙選手の画像は見つかりませんでしたが、ジャージ姿やスポーティーな私服をプライベートでは着られているようですね。

すっぴんでこれだけかわいいので、ちょっとメイクをしてスカートを履けば、また全く違った女性になりそうですね~。もちろん、今のままの新鍋理沙選手もとってもかわいいですよ♪

Sponsored Link

新鍋理沙が誠子(尼神インター)に似ているとも話題に

さて、そんなかわいい新鍋理沙さんですが、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんに似ていると話題になっています。

お笑い芸人なので容姿もいじられることがある誠子さんですが、個人的には個性的だけれどかわいらしい顔だと思います。果たして本当に似ているのか、ご本人たちの画像を見比べてみました☆

調査してみると、なんと誠子さんのインスタグラムに2ショット画像を発見したのです!仲良くふたりで手でハートマークを作っているラブショットを公開していますが、確かに雰囲気は似ていますね~。ふたり共素敵な笑顔です。

ただ、新鍋理沙さんの背の高さと顔の小ささにびっくりしました!すごくスタイルがいいんですね~☆

新鍋理沙の結婚&高校時&かわいい私服【まとめ】

バレーボール選手の新鍋理沙さんの結婚のウワサはガセでした!「石橋」という人物も、いったい誰なのか不明です…。

新鍋理沙さんは、高校1年生からインターハイに出場し活躍をしていますが、部内に体罰問題が発生し、3年生には転校をしています。

また新鍋理沙さんは、「かわいい!」と評判ですが、私服は割とスポーティーでカジュアルなものを着用されているようです。

ベースがかわいらしい方なので、将来的に引退することになった後、おしゃれさんになるかもしれませんね☆

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA