紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

スギちゃん2019年現在はどんな生活?消えた理由や最近のテレビ出演予定についてチェック

スギちゃんといえば、2012年頃に「ワイルドだろぉ?」というフレーズで大ブレイクしましたよね!

毎日テレビで見ていて、見ない日はないほど活躍されていました!

しかし最近、あまりテレビで見かけなくなりましたよね・・・。たまに見ることはありますが、お笑いネタをやっているところもあまり見なくなってしまいました。

最近のスギちゃんはどのような生活をしているのでしょうか!

なので今回は「スギちゃん2019年現在はどんな生活?消えた理由や最近のテレビ出演予定についてチェック」と題しまして、消えた理由最近のテレビ出演予定についてもチェックしてみました!

Sponsored Link

スギちゃんのプロフィール

ではまず、スギちゃんのプロフィールを見てみましょう!

  • 名前・杉山 英司(すぎやま えいじ)
  • 生年月日・1973年8月24日
  • 出身地・愛知県一宮市
  • 血液型・B型
  • 身長・163cm
  • 所属事務所・サンミュージックプロダクション

スギちゃんは高校卒業後に、「フランクフルト」というお笑いコンビを結成します。愛知県の出身で、よしもとの名古屋吉本に所属し、名古屋NSCの2期生として活動をします。

その後上京し、浅井企画に所属し「機械犬」というコンビを結成します。このときに雷波少年やお笑い登龍門など、お笑い番組に出演するようになります。

2008年1月で浅井企画を退社し機械犬も解散。「杉山えいじ」という本名でピン芸人として活動を始めます。2011年4月に現在のサンミュージックに所属し、「スギちゃん」に改名します。

するとそこからブレイクを果たします!改名したとたんにR-1グランプリで準優勝し、一気に人気に火がつきました。なんと改名をアドバイスしたのは、あのゲッターズ飯田さんだったそうです。すごいですよね!

過労で倒れてしまうほどそこからは忙しくなり、「ワイルドだろぉ?」も2012年の流行語大賞にも選ばれました!

スギちゃん2019年現在はどんな生活をしている?

一時期大ブレイクをはたしていたスギちゃんですが、最近はあまりテレビで見かけなくなってしまいましたね・・・。最近はどのような生活をしているのでしょうか。

実はテレビの出演は少なくなっているものの、全国のイベントを回る営業や出身地である愛知のローカル番組に出演し、今でも月収100万円ほど稼いでいるそうです!

すごいですよね!!結構地方の営業も稼げると聞いたことがありましたが、確かにかなり稼げるんですね~!

ですのでまだまだお笑い芸人として活躍しているスギちゃん。住んでいる地域のイベントなどで会えるかもしれませんね!

Sponsored Link

スギちゃんの家族(嫁&子供)!顔画像もチェック

実はスギちゃんは結婚しています。ブレイク後の2015年7月に、一般女性との結婚を発表しました。

実は奥様はスギちゃんより13歳も年下!!北海道出身の方だそうです。そんな年下の方よく捕まえましたよね~!!

以前テレビに出演していましたが、「カオリ」さんという方でした。

お二人は2014年7月頃に知人の紹介で知り合い、2015年6月にプロポーズをし相手から一発OKをもらえたそうです!

スギちゃんは今もブログを頻繁に更新していますが、奥様もたびたび登場しています。

夫婦仲の良さもアピールしていますよ!

そして2017年10月には男の子が誕生しています!育児の様子なんかもブログで書いていて、パパとして頑張っている姿を見ることができます。

気になる顔画像ですが、奥様がテレビに出ていたときがこちらです!

マスクをしていてよく見えませんが、とてもお若いかんじですよね~!

お子さんの画像はたくさんアップされていました!こちらです!

めちゃくちゃかわいいですね~!なんとなくスギちゃんにも似ている気がしますが、やはり奥様似なのでしょうか。

今は育児にも奮闘し、がんばっているみたいです!

スギちゃんが消えた理由は何だったの?

そもそもなぜスギちゃんはテレビから消えてしまったのでしょうか。

調べてみると、木梨憲武さんとの不仲説、というのを見つけました。

ある番組の収録中、木梨憲武さんが背後から木材でスギちゃんを殴るといういたずらを行いました。

しかしスギちゃんは木梨憲武さんとは気づかず、キレてしまったそう。この態度に怒った木梨憲武さんがスギちゃんを干した、という噂もありましたが真相は分かりません・・・。

そしてどうしても大ブレイクしてしまうと、その後はトーク力や次のネタがないと、なかなか生き残るのが難しいですよね。

スギちゃんも、大ブレイクによって飽きられてしまったというのが、消えてしまった理由といえるかもしれません。

スギちゃんの消えた理由や最近の出演&生活【まとめ】

以上、 スギちゃんの消えた理由や最近の出演&生活について調べてみました!

今のスギちゃんを知るには、ブログがおすすめです。ご家族の様子がとてもよく分かります!

あまりテレビでは見かけなくなりましたが、営業や地方では引き続き活躍されています!またテレビでたくさん見れるようになるのが楽しみですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!