芸能人の逮捕秒読み疑惑のリストまとめてみた。

古田新太の若い頃がイケメンでかなりモテた?大学が除籍になったりホクロが無くなったりで話題に

Sponsored Link

古田新太さんって独特なオーラがあって、シリアスな役から道化役までいろいろな役を演じることができるすごい俳優だと思います。

見た目は「普通のおっさん」の古田新太さんですが、若い頃はイケメンという情報をキャッチしました!今の容姿からは全く想像ができません…。

ちょっと胡散臭い情報だな~と気になったので、昔の古田新太さんはいったいどんな人物だったのかを今回調査してみました☆

Sponsored Link

古田新太のプロフィール

古田新太さんは、1965年12月3日の現在53歳、兵庫県神戸市出身の俳優です。「新太」というのは芸名で、お父さんの名前がその由来なんだそう。本名は古田岳史(たけふみ)さんというんですよ☆

古田新太さんといえば、独特な存在感があり、個性的な俳優さんですよね。2000年放送のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」、2002年放送「木更津キャッツアイ」、2008年放送「夢をかなえるゾウ」、2013年放送「あまちゃん」など、数多くのドラマに出演しています。

そんな古田新太さんが俳優を志すようになったのはなんと、小学生の頃!小学校行事のミュージカルを観たことがきっかけなんだそう。

1984年、俳優の渡辺いっけいさんの勧誘を受けて劇団新☆感線に入った古田新太さんは、看板俳優として活躍します。テレビドラマに出だしたのが1990年代からのことで、1995年には「極道の妻たち」で映画デビューも果たしています。

そして、2008年公開の映画「小森生活向上クラブ」では映画初主演、2013年放送のドラマ「間違われちゃった男」ではドラマ初主演を務めています。今までの活躍を見てみると、主演デビューは割と遅かったように思いますね!

古田新太の若い頃に注目!イケメンでモテた?

古田新太さんといえば、ずんぐりむっくりした容姿が特徴的ですが、若い頃は全くの別人だったんだそう!若いころは食事にあまり執着しなかったという古田新太さんは、スリムな体型でした。

若いころはモテモテで、なんと一度に6人の女性とお付き合いすることもあったんだとか。

それほどまでにモテていた古田新太さんの若かりし頃…どんな感じだったのか気になりますよね☆調査をしたところ、若いころの古田新太さんの画像を見つけることができました!

髪の毛を金髪ロングにしている古田新さんは、目元は今の面影があるものの、後は全くの別人ですね。ちょい悪な雰囲気なので、そういうのに憧れを持つ若い女の子にモテたんじゃないかな~と思います。

ちなみに古田新太さんは、若いときは劇団の出待ちの女の子や同じ劇団員にまで手を出したりしていたそう。

 

今や「おっさん」感あふれる古田新太さんがちょい悪風な容姿だったころがあったなんて、想像が付きませんでした。いや~時の流れってすごいですね!

Sponsored Link

古田新太は大学を除籍になっている?

古田新太さんは、大阪芸術大学芸術学部に入学しています。専攻はミュージカルで、そこで舞台俳優を目指していました。

しかし、卒業を控えた大学4回生のとき、なんと3回生以降の学費を滞納していたことが発覚してしまうのです!学費を滞納しているにも関わらず大学に通うのはびっくりですが、学校側が卒業間近まで気が付かなかったなんて、それも問題な気がします…。

結果、大学を除籍となってしまった古田新太さんですが、その後に劇団新☆感線に入団し、役者として大成しているので、かえって大学を除籍されたのは良かったのかもしれませんね。

古田新太はホクロが無くなってるの?

古田新太さんは、実は過去にホクロを取り除いているんですよ。

「え、古田新太にホクロなんてあったっけ…?」とお思いの方も多いかもしれませんが、過去の古田新太さんの画像を見てみると、あごのあたりに大きなホクロがあるんです。

どうやら所属事務所の要望で、1990年代の半ばにホクロが除去されているようなんです。ご本人はこのホクロを気に入っていたそうですが、目立つホクロがあると役柄のイメージを左右してしまうからなんでしょうかね?俳優とはシビアな職業ですね~。

古田新太の2019年のドラマ出演役がすごい!

さて、2019年4月20日から、古田新太さんはドラマの主演を務めています。そのドラマは、「俺のスカート、どこ行った?」とちょっと不思議なタイトルですが、古田新太さんが演じる役どころもすごいんです。

なんと、ゲイで女装家の高校教師役!これは、個性派俳優である古田新太さんにしか演じられない役どころと思います☆

古田新太さん本人は、「女装する役柄は何度も演じているから、慣れている」とのこと。ちなにに同ドラマで数学の教師役を務める女優の松下奈緒さんは、「古田新太さんの美脚に驚いた」と発言しています。

このドラマ、どうやら見どころは古田新太さんの女装姿だけでなく、おみ足も要チェックのようです…!

Sponsored Link

古田新太の若い頃のイケメン画像【まとめ】

学費滞納発覚で大学を除籍になったという破天荒な過去を持っている個性派俳優・古田新太さんは、若い頃はほっそりとしたちょい悪イケメンでモテモテだったようです。

また、昔はあごに目立つ大きなほくろがありましたが、除去しています。

今期のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」ではゲイで女装家の高校教師という役柄を演じる古田新太さん、その演技が見逃せませんね♪

Sponsored Link