芸能人の逮捕秒読み疑惑のリストまとめてみた。

山崎萌香はかわいい?かわいくない?水着画像や出身大学,彼氏まさき(?)についても調査

Sponsored Link

最近始まったばかりのドラマ「白衣の戦士」に出演中の山崎萌香さんドラマ・映画や舞台など様々なジャンルで活躍をしていて、今人気上昇中の女優さんです。

今回は、そんな山崎萌香さんの出身大学から今までの出演作までご紹介していきます♪

Sponsored Link

山崎萌香のプロフィール

山崎萌香(やまざきもか)さんは1996年5月17日生まれ現在22歳、神奈川県出身の女優です。

2013年の「ミスセブンティーン」のファイナリストに残った山崎萌香さんは、その翌年2014年の週刊ヤングジャンプの「制コレアルティメット」でもファイナリストに選ばれています。両方ともグランプリは獲得できませんでしたが、ファイナリストまで進むことだってなかなかハードです!

ちなみに、「制コレアルティメット」が芸能界入りのきっかけとなったんだそうですよ☆

デビュー後の山崎萌香さんは、2014年の舞台「怪談・にせ皿屋敷」に出演、そして同じ年に上映された映画「めちゃくちゃなステップで」と「スプリットの恋」ではそれぞれ主演を演じています。

デビューした年に主演を2作も演じているなんて、すごいですよね~!

さらに、2015年放送のドラマ「学校のカイダン」ではレギュラー出演を果たし、2016年放送のドラマ「怪盗山猫」に出演など、確実に女優としてのステップを歩んでいる注目の女優なのです☆

私生活にスポットを当ててみると、山崎萌香さんの趣味はゲーム・読書・DVD鑑賞・食品サンプル収集なんだとか。どうやらインドア派なようですね。

Sponsored Link

山崎萌香はかわいい?最近の活躍に注目!

山崎萌香さん、かわいいと思いませんか?

個人的に、最近の山崎萌香さんには「コスプレ」というイメージがあります。そんなコスプレ姿の山崎萌香さんといえば、2018年放送のドラマ「オー・マイ・ジャンプ」や映画「巫女っちゃけん。」でしょう☆

「オー・マイ・ジャンプ」では、「ゆらぎ荘の幽奈さん」のコスプレをしています。ピンクのウィッグが可愛かったですよね♪

そして、「巫女っちゃけん。」では、可愛い巫女姿を披露し話題になりました!

さて、そんな山崎萌香さんの出演する最新ドラマは、2019年4月10日から放送開始の「白衣の戦士」です。医者と結婚するという野望のために看護師になった女性という役を演じています。

いわゆるコスプレ…ではありませんが、白衣姿もたまりません!こんな看護師さんがいたら、病気でなくても病院に通いたくなってしまいますね~。

山崎萌香の水着画像ってあるの?

山崎萌香さんは女優なので、グラビアなどはしていません。

しかし、ミスセブンティーンのファイナリストになるくらいですから、スタイル抜群に違いありません!

調べてみると、デビュー当時山崎萌香さんはスリーサイズを公表していたことが判明しました!バスト78cm・ウエスト58cm・ヒップ83cmとのことで、ほっそりスリムな体型ですね☆

水着姿も見てみたい…!と調査をしましたが、全身が映っているような水着の画像は発見できませんでした。

インスタグラムでは、海の画像をいくつか投稿されています。その中に混じってご本人の水着を着ているであろう姿が映っている画像もありますが、ちょうど水着部分が切れてしまっています。

もしかすると、今後ドラマ・映画などで水着姿を披露することがあるかもしれませんので、期待しておきましょう☆

山崎萌香の出身大学はどこ?

山崎萌香さんの大学は、桜美林大学です。山崎萌香さんは、女優の松川星さんと同じ大学に通っていて、仲良し2ショットをインスタグラムに投稿しています。

今年大学卒業だったようで、2019年3月19日付のインスタグラムでは、卒業証書を持って座っている背後からの画像を投稿しています。大学生活を大いに満喫されたようで、「人生で一番楽しかった」とコメントを残しています。確かに、大学って楽しいですからね~!

大学では韓国語を勉強をしていたようで、山崎萌香さんの特技は韓国語なんだそう。今後は韓国にも進出をしたりするかもしれませんね☆

山崎萌香に彼氏っているの?「まさき」とは?

山崎萌香さんのような魅力的な女性には、彼氏がいるのかどうか気になってしまいますよね。

気になって恋人の情報を調査していると、「まさき」というフレーズが出てきました。もしかして、この人が山崎萌香さんの彼氏…?!

どうやら「まさき」とは、「恋愛ドラマな恋がしたいセカンドシーズン」こと「恋ドラ2」というドラマに登場した俳優の聖貴さんのことのようです。

このドラマは変わっていて、撮影を通して男女8人の若手の俳優たちがリアルでも恋愛をしていき、ラストでは出演者が気になる相手に告白をするといった内容なんでした。そして、山崎萌香さんが選んだ相手が、聖貴さんだったんです。

告白は成功しましたが、ドラマ終了後におふたりがどうなったのかという情報はありません。これから少しずつ関係を深めていくのかもしれませんね☆

Sponsored Link

山崎萌香の最近の活躍について【まとめ】

山崎萌香さんは、コスプレ姿がかわいい女優さんです。リアルな恋愛ドラマ「恋ドラ」に出演、共演者の聖貴さんと両想いになりましたが、その後おふたりの関係がどうなったのかは不明です。

また、スタイルの良い山崎萌香さんの水着姿が気になるところですが、グラビアのお仕事はまだされていないので、今後に期待しましょう☆

Sponsored Link