田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

山口真帆の新事務所はどこ?菅原りこ,長谷川玲奈の3人で活動してほしいとの声が続出?

Sponsored Link

NGT48を卒業することになった山口真帆さんですが、新事務所に移籍して新たなスタートを切ることが報じられました!

卒業公演は5月を予定していて、今揺れに揺れているNGT48ですが、これから新たな山口真帆さんを見ることができるので、安心した方も多いのではないでしょうか。

そこで、これからの山口真帆さんや新事務所、そして一緒に卒業することになった菅原りこさん、長谷川玲奈さんもどうなっていくかについて、詳しく調べてみました!

Sponsored Link

山口真帆は今後どんな活動をしていく?

山口真帆さんがNGT48を卒業することを発表して、今後どんな活動をしていくのかとても気になりますよね!

今のところ、何をしていくという具体的なことは発表していませんでした。

ですが、

  • モデルをしていくのでは?
  • ソロとしてやっていく?

という噂が見受けられました!確かにスタイルもいいですし、顔もかわいいのでモデルとしてやっていけそうですよね!

ですが、このままアイドルを続けてほしいというファンの声も多いです。そのファンの声に応えるなら、ソロとしてアイドルを続けてほしいですよね。今後何をしていくのか注目です!

山口真帆の新事務所はどこ?芸能事務所からオファーが殺到?

山口真帆さんが新事務所に移籍すると報道があってから、各芸能事務所からオファーが殺到しているようです!

確かにこれだけ話題になった事件の中心人物であり、世間的にも山口真帆さんを心配している声がたくさん挙がっています。

新事務所に移籍して、山口真帆さんが輝かしく活動してくれることを願っている人もたくさんいますよね。

その声に答えようと、あらゆる事務所がオファーしています。実はもう新事務所は決まっているという報道もありましたが、どこの事務所であるかは発表されていません!

Sponsored Link

山口真帆と菅原りこ,長谷川玲奈の3人についてのネット上の反応!

山口真帆さんと同時に、同じくNGT48の菅原りこさん、長谷川玲奈さんも卒業することを発表しました。

お二人は、特に山口真帆さんと親しかったということで、今回の事件を受けて一緒に卒業することになりましたね。

これに対して、ネット上はどんな反応があるのでしょうか。

やはり、悲しいという声や、運営側に対する厳しい声も相次いでいますね。

それだけでなく、3人で新たにアイドル活動をしてほしいという声も挙がっています!

3人とも、まだアイドル活動がしたいという気持ちがあれば、応援するファンは必ずいますので、ぜひ夢を追いかけ続けてほしいですね

3人の経歴や活躍

山口真帆コレまで経歴&活動を再度チェック

ではここで、山口真帆さんのコレまで経歴と活動を再度チェックしていきたいと思います。

山口真帆さんは2015年7月にNGT48第1期生オーディション最終審査に合格し、デビューを果たします。

2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では70位にランクインし、徐々に人気を高めていきました。

しかし2019年1月に、前年12月に自宅で暴行被害を受けていたことを告白し、大きな話題となります。実行犯は逮捕されたものの不起訴となり、その事件の裏には同じNGT48のメンバーも関与しているのではないかということで現在もさまざまな調査が行われています。

山口真帆さんは事件後運営から「会社を攻撃する加害者」言われていたことを明かし、今では運営に対し世界中から厳しい声が相次いでいます。

そんな中、「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません」と卒業を発表しました。

菅原りこ,長谷川玲奈のコレまで経歴&活動を再度チェック

では一緒に卒業する、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの経歴や活動も見てみましょう!

お二人とも山口真帆さん同様、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格しデビューします。

長谷川玲奈

菅原りこ

菅原りこさんは2019年1月に、前年に負傷した左膝の手術、そして治療に専念するためしばらくの間グループ活動を休止することを発表しています。

そして仲のよかった山口真帆さんと同時に、NGT48を卒業することを発表しました。

その卒業発表で、2人と村雲颯香さんへ「寄り添ってくれた」と感謝していたということですので、辛い立場だった山口真帆さんを本当に支えていたお二人なんだなということが分かりますね。

お二人の今後の活動にも注目したいです。

山口真帆の新事務所&今後の活動【まとめ】

山口真帆さん、年末からいろんなことがありましたが、これで心機一転新しい事務所で新たな活動を頑張ってほしいなと思います。

そしてできることであれば、3人一緒に活動をしてくれるとファンも喜ぶのではないでしょうか。

引き続き、山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんがどの事務所に所属し、何をしていくのかチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link