田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

高橋みなみの結婚相手(旦那)の顔画像&特徴!職業や年収、2人の馴れ初めについても調査

Sponsored Link

元AKB48の総監督、高橋みなみさんが結婚を発表されましたね!令和元日に結婚されたということで、多くの祝福の声が相次いでいます。

気になるのはその結婚相手ですよね!なんと15歳年上とのこと!!

アイドルだった高橋みなみさんと、どのように出会ったのでしょうか。

そこで、高橋みなみさんの結婚相手の画像や仕事、年収、気になる出会いと馴れ初めについて調べてみました!

Sponsored Link

高橋みなみが結婚!相手は15歳年上!

高橋みなみさんが結婚を発表しました。なんとそのお相手が、15歳年上だそうです!

高橋みなみさんが2019年5月現在で28歳ですので、現在43歳ということになりますね。

実は高橋みなみさん、以前から交際報道が出ていましたね!結婚相手はそのとき報道された方ということで、ちょうど3年間交際して結婚したということです。

AKB48を卒業してから交際をし、3年を経て結婚したということで、「たかみなには幸せになってほしい」という声が相次いでいます。

アイドルは恋愛が禁止ですが、それをきちんと守って幸せをつかみ取った高橋みなみさん。本当におめでたいですね~!

*高橋みなみの結婚相手(旦那)の画像!顔の特徴は?

そんな幸せ絶頂の高橋みなみさんの結婚相手、顔画像はあるのでしょうか!

調べてみたのですが、一般の方ということもあり顔画像はありませんでした・・・。

しかし以前週刊誌に交際が報じられた際、お二人の2ショット写真が掲載されました!

お顔ははっきりとは分かりませんが、ものすごく優しそうな雰囲気を感じますね~!

調べてみたところ、お相手はなんとあの俳優の池松壮亮さん似ているそうです。

めちゃくちゃイケメンではありませんか!!うらやましいですね~!

Sponsored Link

高橋みなみの結婚相手(旦那)の仕事はIT関連?年収は?

そんな高橋みなみさんの結婚相手(旦那)ですが、どんなお仕事をされているんでしょうか。もう43歳ということは、キャリアも長いですよね。

調べてみると、IT関連の企業に勤める会社員だということでした。

一般的にIT企業の平均年収は、600万円前後と言われていますので、高橋みなみさんの結婚相手(旦那)もそれくらい、またはそれ以上に稼がれていそうですね!!

高橋みなみさん自体、今もバラエティ番組を中心に結構出演されていますよね。かなり稼いでいそうです!!

高橋みなみと結婚相手(旦那)の出会いや馴れ初め!

いったい15歳も年の差のあるお二人は、どこで出会ったのでしょうか。その馴れ初めを調べてみました!

なんとお二人の出会いは、高橋みなみさんがAKB48として活動を始めた14歳の頃に、仕事を通じて知り合ったそうです・・・。そんな前に出会っていたんですね。

もちろんそのころは交際にはなりませんでしたが、その後また仕事で再会し、交際に発展したそうです。

2016年5月から交際していたようですので、もしかしたら高橋みなみさんが卒業するのを待って交際をスタートさせたのではないでしょうか。素晴らしいですね~。

しかしデビュー当時にお二人が知り合ったということは、旦那さんはIT企業ということですが音楽関係や映像関係のお仕事なのではと推測できます。

年の差を乗り越えてゴールインした二人。ますます応援したくなりますね!

高橋みなみの結婚に対するネット上の反応!

では高橋みなみさんの結婚に対するネット上の反応を見てみましょう!

本当に祝福の声であふれています!!特に長年高橋みなみさんを支えてきたファンは、幸せになってほしいとエールを送っていたそうです。

それも記念すべき令和元日ということもあって、より祝福ムードが漂っていますね。

そして芸能界からも祝福の声が集まっています。同じ神7で活躍した前田敦子さん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん、島崎遥香さんなどかつてAKB48を盛り上げたメンバーが一斉に祝福をしています。

それだけ皆さんに愛されていた高橋みなみさんなのですね!

高橋みなみの結婚相手(旦那)について【まとめ】

以上、令和元日に結婚を発表した、高橋みなみさんの結婚相手(旦那)について詳しく調べてみました!

二人の出会いはなんと14年前、交際は3年、そして結婚相手(旦那)は15歳年上でIT企業に務める一般男性ということでした!!

高橋みなみさんは妊娠はしておらず、これからも仕事を続けていくそうです。

これから出演された番組などで、結婚生活について語ってくれるときがありそうですね。ぜひ幸せな声を聞きたいと思います。

ご結婚、おめでとうございます~!!

Sponsored Link