紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

芦田愛菜の現在が超悲報で可愛くなくなった?立派な両親がいじめらていた過去とは?

遂に年号が変わりましたね~。

そういえば、NHKの改元関係の特番に出演していた芦田愛菜ちゃんが、とっても大人っぽくなっていてびっくりしました!

見た目だけじゃなくて、振る舞いまで落ち着いた印象で、子役だった時と雰囲気が違った印象を受けました。

さて、今回はすっかりお姉さんになった元人気子役・芦田愛菜ちゃんを取り上げたいと思います☆

Sponsored Link

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜ちゃんは2004年6月23日生まれの現在14歳、兵庫県西宮市出身の女優です。

芦田愛菜ちゃんが芸能界入りしたのは2007年、3歳の頃!母親のすすめで芸能プロダクションに入ったそうです。

デビューは2009年、5歳の頃です。…ということは、すでに芦田愛菜ちゃんは現在芸歴11年なんですね!

さて、芦田愛菜ちゃんはこのデビュー以来数々のドラマ・CMに出演しています。こちらについては、後でゆっくり見ていきましょう♪

ところで芦田愛菜ちゃんは子役以外にも、2011年には歌手デビューしているんです♪この年に出演したドラマ「マルモのおきて」で共演した鈴木福くんとデュエットを組み、「マル・マル・モリ・モリ!」を歌っていたことを覚えている方も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに、この年の紅白歌合戦には史上最年少で出場しているんですよ。

さらに、2013年には映画「パシフィック・リム」でハリウッドにも進出しているんです。この時点で、芦田愛菜ちゃんはまだ9歳…すごいですね~!

そして、2016年からは中学受験のために、芸能界を休業します。勉強家の芦田愛菜ちゃんは、2017年に慶応義塾中等部に入学しています。この学校の偏差値は、なんと76!!

その後芸能界に復帰し、2018年放送の連続テレビ小説「まんぷく」でナレーターをしています。これもなんと、史上最年少なんだそう☆

Sponsored Link

芦田愛菜が可愛くなくなった?変わった?

中学受験を終えて、芸能界に復帰した芦田愛菜ちゃん。子役というと、成長過程で顔がすっかり変わってしまうことも少なくありませんが、芦田愛菜ちゃんは昔のままのかわいさなんでしょうか?

最近の芦田愛菜ちゃんの画像を見てみると、ちょっと雰囲気が変わりましたよね。知的なお姉さんになりました♪

ネット上の意見を見てみると、「劣化した」「可愛くなくなった」なんていうものもありますが、全くそんなことはありません!今までは、子どもならではの可愛らしさを持っていた芦田愛菜ちゃんですが、これに大人っぽい可愛らしさが加わってきた感じですね。

これからどんどんキレイになっていくであろう、芦田愛菜ちゃんの成長が楽しみです☆

芦田愛菜の現在が超悲報って何?両親がいじめられていた?

ネットで芦田愛菜ちゃんのことを調べていると、「超悲報」というキーワードが…!いったい芦田愛菜ちゃんに何が起きたのかを見てみると、この悲報とはご両親がいじめられていたということのようです。

実は、芦田愛菜ちゃんは小学生の頃、いじめにあっていたようです。

当時すでに売れっ子の子役だった芦田愛菜ちゃんは、周りからねたまれていたんですね…。私物を隠されるといったようないじめだったようですが、そのうちのご両親まで保護者間のいじめに巻き込まれるようになってしまったのです!

除け者のされたり、陰で悪口をたたかれたりと、悲惨な状況だったようです。

そんな中でもテレビでいつも笑顔を見せてくれていた芦田愛菜ちゃん、下手な大人よりも大人ですね…!!

芦田愛菜のコレまでの活躍!出演ドラマCMに注目!

さて、芦田愛菜ちゃんの今までの出演作を振り返ってみましょう☆

子役のデビュー作は、2009年放送の「ABC家族レッスンショートムービー2”だいぼーけんまま”」でした。あどけない芦田愛菜ちゃん、可愛いですね~。

2010年にはドラマ「Mother」で実の母親から虐待を受ける女の子を演じ、一躍注目の子役となりました。

実は、このドラマのオーディションの時、芦田愛菜ちゃんは応募条件の7歳には達していませんでした。しかし周りの子役たちと明らかに違う芦田愛菜ちゃんを制作側は落とすことができず、台本を変えてまで芦田愛菜ちゃんを採用したそうなんです。

2011年には単発ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で初主演を演じます。これは、なんと国内ドラマでは史上最年少だったんだそうです!そして同じ年にはドラマ「マルモのおきて」で連続ドラマの初主演を果たし、2012年には映画「うさぎドロップ」と「阪急電車片道15分の奇跡」で、史上最年少で第54回ブルーリボン賞に輝きました。

そんな大活躍の芦田愛菜ちゃん、CMもたくさん出演しています。

2008年のボラギノールのCMを皮切りに、やずや・イトーヨーカ堂・ダスキン・タカラトミー・キャノンなど、挙げるときりがありません!

そんな中でも、芦田愛菜ちゃんの可愛らしい魅力が満載だったのは、2011年放送のチキンラーメンのCMではないでしょうか?

ひよこちゃんの着ぐるみを着た芦田愛菜ちゃんはとってもキュートでしたよね☆あれから8年近く経ったんですね~。

芦田愛菜の可愛くなくなった疑惑【まとめ】

元超売れっ子子役・芦田愛菜ちゃんも、もう中学3年生。しかも通っている中学校は、慶応義塾中等部という頭の良い学校です!

子どもっぽいキュートさが魅力だった芦田愛菜ちゃんは、キュートさに知的さをプラスした女の子に成長しています☆

14歳とは思えない落ち着きを持っている芦田愛菜ちゃん、将来は素敵な女優になりそうですね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!