主婦メルマガ配信しています

大島優子の水着姿見るに堪えないとは?現在(2019)もかわいいくてイケメン彼氏とはラブラブ?

Sponsored Link

「大島優子の水着姿見るに堪えないとは?現在(2019)もかわいいくてイケメン彼氏とはラブラブ?」

元AKB48の大島優子さん、アイドルを卒業しても女優として活躍されていてすごいですね。でも、そんな大島優子さんの水着姿が見るに堪えないという情報を耳にしました…。

あんなにかわいい大島優子さんが「見るに堪えない」とはいったいどういうこと?!

今回は、そんな気になる情報と、女優へと転向した大島優子さんの現在の姿も合わせてご紹介します☆

Sponsored Link

大島優子のプロフィール

大島優子さんは1988年10月17日生まれの現在30歳、栃木県出身の女優です。

元AKB48のメンバーである大島優子さんは、実は子役で芸能界デビューをしています。1996年に母親に勧められて芸能界入りしており、2000年あたりにはジュニアアイドルとして活動していたんですよ♪

2006年の第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格しAKB48のメンバーとなった大島優子さんは、2009年の選抜総選挙で2位、その翌年2010年にはなんと1位に輝きました!

アイドル活動の傍ら、大島優子さんは2008年放送のドラマ「弁護士一之瀬凜子シリーズ」に出演したり、2009年には「テケテケ」で映画初主演を演じるなど、女優としてのステップも歩み始めています。

また、テレビに引っ張りだこの大島優子さんは、2011年には女性芸能人では最多数の19社ものCMに出演しており、その年のタレントCM起用者数ランキング入りしています☆

そして、2014年6月9日「大島優子卒業公演」を最後に、AKB48を卒業します。その後は女優として活動をしていましたが、2017年には英語の勉強をするためにニューヨークに渡り、その翌年に帰国、女優活動を再開しました!

Sponsored Link

大島優子の「水着姿見るに堪えない」とは?

2017年、大島優子さんはお笑いコンビ・おぎやはぎに「水着姿が見るに堪えない」と言われています。見るに堪えない?!いったいどういう意味か気になります…。

どうやら、小木博明さんの娘さんと大島優子さんは仲良しで、一緒に海水浴に出かけたことがあるそうです。

そのときに大島優子さんはTバックの水着を着ていたらしく、その時に見た大島優子さんは、背が低くて幼児体型なのに胸が大きくてバランスがおかしいと感じたとのこと

うーん…男性は幼い顔立ちのグラマーな体の人に弱いと思っていましたが…人の意見はいろいろありますからね!ちなみに、対する相方の矢作兼さんは、大島優子さんの体を「エ◯い」と言っています。

大島優子の全税期から現在(2019年まで)を比較!

さて、ここで、AKB48のメンバーから女優へと変貌した大島優子さんを見てみましょう♪

AKB48で活動していた頃の大島優子さんは、上記でもご紹介したように選抜総選挙で上位に選ばれています。当時メンバーだった前田敦子さんとは、人気を二分するほど大人気でしたよね☆

また、このおふたりがいたころがAKB48の全盛期ともいわれています確かに私も当時AKB48の存在は知りませんでしたが、大島優子さんと前田敦子さんの人気ぶりから知りましたからね~。

アイドル時代の全盛期の大島優子さんの画像を見てみても、やっぱり大人気だったのが納得のかわいさです!

AKB48卒業後の大島優子さんは、どうでしょうか?女優になった大島優子さんは、順調にドラマや映画に出演を重ねていき、女優として成長していっているように思います。

大島優子さんがアメリカ留学を発表した際には、「仕事が来ないから、海外に逃げるつもり?」何ていう意見もありましたが、現在では舞台でも活動しており、女優として地位を確立してきているように思います!

現在でも全盛期の可愛さは変わらず、さらに女優としての貫録も出てきて素敵な女性になりましたね☆

大島優子はイケメン外国人彼氏がいる?

2019年3月、大島優子さんはイケメン外国人とのデートをスクープされています!

このときこのおふたりは都内の映画館に来ており、周りも気にせず体を寄せ合ったりラブラブだったようです。

このデートの模様は週刊誌に撮られていますが、この外国人男性と大島優子さんの身長差がすごいです!

情報によると、この男性の身長は192cm、対する大島優子さんは152cmなので、なんと40cmもの身長差があるんです。

いちゃいちゃするのも大変そうですね~。

この男性と大島優子さんは真剣な交際をしているようで、このスクープが撮られる前にも大島優子さんの父親も交えて3人で食事をしていたらしいんです。

これは、そのうち結婚なんてこともあり得るかも…国際結婚、いいですね☆

Sponsored Link

大島優子の「水着姿見るに堪えない」について【まとめ】

背が低く童顔の大島優子さんは、幼児体型なのにグラマーな体の持ち主であることから、おぎやはぎの小木博明さんから「水着姿が見るに堪えない」と言われています。

また、AKB48卒業後にアメリカに語学留学をしていた大島優子さんは、現在真剣にお付き合いしている外国人男性がいるようです。

現在30歳で結婚適齢期の大島優子さんのおめでたい報告はもうすぐなのかもしれません…!

Sponsored Link