上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

藤井サチと藤井リナは姉妹じゃない!?トリンドル玲奈との関係も調査!

2021年9月15日にモデルの藤井リナさんが第二子の妊娠を発表して話題になっています!

そんな藤井リナさんと名前が似ている藤井サチさんというハーフモデルさんもテレビなどで話題になっています。めちゃくちゃセレブな家庭で育ち、アメリカ人と日本人のハーフだから超美人なんですよね。

そして藤井サチさんと藤井リナさんは、2人ともモデルであり美人であり苗字が藤井で名前がカタカナである、という共通点の多さからよく姉妹なのではと間違えられるようです。

さらに「藤井サチさんは顔がトリンドル玲奈さんに似ている!」とも言われているんですよね。

なので本記事では「藤井サチと藤井リナは姉妹じゃない!?トリンドル玲奈との関係も調査!」

と題しまして、藤井サチさんと藤井リナさんの関係や、藤井サチさんとトリンドル玲奈さんの関係を調査していきます!さらにトリンドル玲奈さんとは顔画像比較などをしていこうと思います。

それでは早速藤井サチさんの経歴&プロフィールを確認していきましょう。

藤井サチの経歴&プロフィール

名前:藤井サチ

愛称:さち

生年月日:1997年3月6日

年齢:24歳

出身地:東京都

身長:170㎝

スリーサイズ:80-60-88

ジャンル:ファッションモデル、タレント

藤井サチさんは『ViVi』の専属モデルとして活躍なさっています。

大学は上智大学の総合グローバル学部に通っていました。

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフの藤井サチさんですが、この藤井サチさんの父親が凄いんですよね…。これまでいくつもの会社の社長(CEO、代表取締役)を担当してきた方で、過去にはルイヴィトンジャパンカンパニーの社長も担当しています!

ルイヴィトンといえばブランドにゴリゴリ力を入れていて会社の利益が相当あるブランド品店ですが、そこの社長って相当ヤバいですよね(笑)

さらに藤井サチさんのお父さんは藤井サチさんを含めて4人の子供がいるそうです!そこで気になるのが兄弟(姉妹)に関する事ですが、モデルの藤井リナさんはどうなんでしょう?

そのあたりの関係も調査していきます。

Sponsored Link

藤井サチと藤井リナの関係は?姉妹じゃない?

藤井リナ

藤井サチさんと見た目も名前も職業も似ている藤井リナさん。

結論からいうと「この二人は姉妹ではありません!

ただ藤井サチさんにはお姉さんがいる事は確からしく、さらにお兄さんもいるそうです!

さらにさらに藤井サチさんのお兄さんは今は活動していませんがThe SALOVERS(ザ・サラバーズ)というロックバンドの元ギターリスト藤井清也さんなんですよ!

藤井清也

あと藤井サチさんには腹違いの妹(つまり藤井サチさんの父親の後妻の娘)がいるらしいです!

 

というわけで藤井サチさんに姉や兄、腹違いの妹がいること藤井リナさんと目立った関係が無いことがわかりましたね。それでは次は藤井サチさんに似ていると話題のトリンドル玲奈さんについて調査していきます。

藤井サチとトリンドル玲奈の関係はある?二人の顔画像を比較!

このように皆さんトリンドル玲奈さんと藤井サチさんが似ていると思っているそうですが、その顔写真が相当に似ているんですよね…。

トリンドル玲奈

 

藤井サチ

正直二人の事を見分けるのはできそうにありません(似すぎ!笑)

ちなみにトリンドル玲奈さんは「消えた!?」と話題になっていて「yahoo!」でトリンドル玲奈と検索すると「トリンドル玲奈 消えた」と出てくるので、やはりテレビ出演回数は減っていますよね…。

もしかしたら、トリンドル玲奈さんが消えた理由は藤井サチさんが似ているからというのが考えられます。

あとトリンドル玲奈さんと藤井サチさんの関係についてですが、二人は同じ雑誌『ViVi』の専属モデルであることが共通点です!お二人とも同じ雑誌のモデルということから交流は結構あるそうですね。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

「藤井サチと藤井リナは姉妹じゃない!?トリンドル玲奈との関係も調査!」

という事で藤井サチさんと藤井リナ、トリンドル玲奈の関係をご紹介していきました。

トリンドル玲奈さんと藤井サチさんはめちゃくちゃ似ていましたが、トリンドル玲奈さんは父親がオーストリア人て母親が日本人のハーフモデルですので若干の顔立ちの違いは流石にありますね。

あと藤井リナさんと藤井サチは姉妹の関係はないとご紹介していきましたが、藤井サチさんの姉妹について詳しく調査した記事もあります!もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださいね~!

藤井サチの姉が藤井仁奈という女優で兄はイケメンギタリスト!?義妹や家族について調査!

あと藤井サチさんについて両親の経歴や顔写真、豪華な16LDKの実家の写真などをご紹介している記事もありますので是非チェックしてみてくださ~い!

藤井サチの父親がルイヴィトン元社長で年収や再婚した嫁がヤバい!現在の生活にも注目!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!