上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

田中圭の嫁(妻)さくらと子供がかわいい!馴れ初めや共演作品,子育てについても調査!

2018年にテレビ朝日系で放送されたドラマ『おっさんずラブ』で注目が集まってから、ドラマだけでなくバラエティー番組にも引っ張りだこの田中圭さん。

そもそも田中圭はおっさんて感じせえへんな!

ウサKICHI

そんな世の大半の女性から人気を集めている田中圭さんは実は結婚して子供も二人授かっているんですよね…。そうなると田中圭さんの嫁さんや子供について気になりますよね!

なので本記事では「田中圭と嫁(妻)さくらの子供二人がかわいい!子育てについてや幼稚園なども調査!」と題しまして、田中圭さんと嫁のさくらさん、そして2人の子供についてご紹介していきます。

それではまず初めに田中圭さんと嫁のさくらさんのプロフィール&経歴を簡単にチェックしていきましょ~う!

田中圭の嫁(妻)さくらのプロフィール

芸名:さくら

本名:田中広美(旧姓:杉安)

生年月日:1983年8月31日

年齢:36歳

出身地:愛知県

身長:160㎝

血液型:A型

出身高校:愛知県立熱田高等学校

所属事務所:セントラルジャパン→研音

さくら(田中圭の嫁)の女優としての活躍

バラエティー番組だと「やりすぎコージ」などにも出演なさっていたそうです。

2002年から芸能界デビューした時はモデルやタレントとして本名の杉本広美として活躍なさっていました、ですが2003年からバラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を果たして話題になり、その後様々なバラエティー番組に出演します。

ちなみに「さくら」というのは当時の所属事務所セントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から来ているそうです。(忖度ですかね?笑)

そしてバラエティー番組に出演なさっていたとは言いましたが、さくらさんは女優でもあり過去には「瑠璃の島」や愛の劇場「貞操問答」,「南極大陸」にも出演なさっています!

ちなみに2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」では田中圭さんと共演なさっています。

この共演が二人が付き合うキッカケやったんやな!

ウサKICHI

さくらと田中圭の馴れ初め

田中圭と嫁のツーショット写真

こちらは今となっては貴重な、ドラマ「まっすぐな男」の中でのツーショットです。

ドラマの撮影中はまだお付き合いをしていなかったそうで、ドラマの打ち上げで2人は連絡先を交換し、少しづつ恋愛に発展していったようです。

ちなみにこの時の田中圭さんは26歳でさくらさんは27歳でした。

そして約一年の交際を経て、お二人は2011年の8月31日に入籍しました。8月31日はさくらさんの誕生日ですね

誕生日に入籍はよくあるパターンやな!

ウサKICHI

それではそんなさくらさんと田中圭さんの子供についてチェックしていきましょう。

Sponsored Link

田中圭と嫁さくらの子供二人はかわいい!?子育てや幼稚園について調査!

田中圭の嫁と子供の写真

田中圭さんとさくらさんの子供は二人います。ですが名前の公開や顔出しはNGらしいです!

ちなみに2012年2月6日の第一子(女児)を出産して二人目は2016年8月3日に次女が生まれました。なので現時点(2020年5月時点)では長女は8歳、次女は3歳ですね…。

田中圭さんの生後10か月ほどの頃の写真が以下のような感じなので二人とも似ているかもしれませんね。(笑)

田中圭の赤ちゃんの頃の写真

現在は子育てでさくらさんは芸能活動をしていません。まぁ二人が成長していったら芸能活動を再開するかもしれませんし、田中圭さんがいるので生活は大丈夫ですね!

あと田中圭さんの次女が通っている幼稚園については「世田谷区にある私立和光幼稚園なのでは?」という噂が出ています。

ですが他にも「若草幼稚園」など有名人の子供が通うような教育がしっかりとしている幼稚園に行かせている可能性もあるので、断定できませんね。

ちなみに田中圭さんとさくらさんの子供に対する教育法についてお二人は特にコメントしていないので完全にはわかりませんが、田中圭さんは渋谷教育学園幕張高校という進学校出身で、さくらさんも地元では有名な進学校出身なので子供にはしっかりとした教育をさせるのではないかと予想ができます。

田中圭と嫁のさくらに対する世間の声

田中圭のプロフィール

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

年齢:35歳(2020年5月時点)

身長:178cm

出身地:東京都

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:2000年~

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

現在35歳の田中圭さん。

身長も178㎝とかなりの高身長でかつイケメンですが、芸能活動を始めたのは2000年(当時田中圭さんは16歳)の頃からです。

田中圭さんがデビューしたキッカケは中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募したことだそうです。ただ最終選考まで進みながらも入賞は果たせなかったそうです…。

ですがその時のオーディション応募がきっかけで現在の所属事務所に所属することになります。

ちなみに所属事務所のトライストーン・エンタテイメントには「間宮祥太朗、小栗旬、綾野剛、木村文乃、坂口健太郎、miwa、若村麻由美、桜木健一」など有名な芸能人の方がたくさん所属しているところです。

そしてその事務所に所属していくなかでドラマや映画などの出演は順調に進んでいき、今ではバラエティー番組に引っ張りだこになりました。

田中圭はジャージが大好きで普段はジャージしか着ないって王様のブランチで言うとったで!

ウサKICHI

Sponsored Link

田中圭と嫁さくらの子供まとめ

いかがでしたでしょうか!

「田中圭と嫁(妻)さくらの子供二人がかわいい!子育てについてや幼稚園なども調査!」ということで田中圭さんとさくらさんの子供についてご紹介していきました。

子供は二人いて長女は8歳で次女はまだ3歳であることがわかりましたが、それ以外には目立った情報がありませんでした。ただ子役や二世タレントとして活躍する可能性もありますので、情報が入り次第追記していきます。

 

あと田中圭さんに関して浮気をしていた疑惑が出ています。その浮気相手は有名グラビアアイドルの方なので嫁のさくらさんとの関係に悪影響が出ているかを調査した記事もあります。是非チェックしてみてください!⇩

田中圭の浮気相手(愛人)はグラビアアイドル!?嫁さくらとの関係はどうなる?

あと田中圭さんの天才だった高校時代についてまとめています。

田中圭の出身大学(学歴)は?高校時代は渋幕で頭が良くて彼女がいなかった?

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!