薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

芸能人で整形外科をしてる人をまとめてみた!失敗や劣化についても調査!

よく芸能人で、誰が整形している、整形していないなんてことが話題になりますよね!

同じ芸能人で、誰々は整形していると暴露するなんてこともよくあります!

芸能人の整形の見分け方なんてバラエティー番組での企画もあったりしますよね。

そこで今回は「芸能人で整形外科をしてる人をまとめてみた!失敗や劣化についても調査!」と題しまして、芸能人で整形外科をしてる人のまとめと、失敗や劣化についても詳しく調査してみました!

Sponsored Link

芸能人の整形事情

芸能人は整形をしていて当たり前と思っている方も多いのではないでしょうか。

綺麗で顔が整っている方を見ると、どうせ整形だよね~と私も思ってしまうことがあります・・・。

特に、テレビに出ていて急に顔が変わると整形したの!?とすぐネット上でも話題になります。

もちろん整形していない芸能人の方もたくさんいらっしゃると思いますが、整形の疑いを持たれている方もたくさんいるのも事実です・・・。

Sponsored Link

芸能人で整形外科をしてる人(一応疑惑も含む)

では、芸能人で整形していると話題になっている方、疑惑かもしれませんが一人ひとり見ていきたいと思います!

整形外科してる芸能人① 堀ちえみ

まず一人目が、堀ちえみさんです。

堀ちえみさんといえば舌がんや食道がんを公表され、闘病をブログに書かれていますね。そんな病と闘う堀ちえみさんが整形しているのではと言われています。

実は何年か前から韓国の美容整形にハマり、「ウルセラ」というレーザー美容を韓国で受けていたそうです。なんとそれが体に影響を及ぼしたのでは・・・なんて疑惑にもなっています。

ウルセラが舌がんの原因になるという医学的な根拠はないそうですが、しびれや頭痛がしていると後遺症に悩む方も多いそうです。そして堀ちえみさんも確かに顔の印象が変わっていたりしますよね。

病気との因果関係は分かりませんが、ウルセラを受けていたことは本人のブログにも書かれています。https://entert.jyuusya-yoshiko.com/hoti-kao/

整形外科してる芸能人② 青田典子

二人目が、青田典子さんです。

青田典子さんと言えば、歌手の玉置浩二さんとご結婚されてからあまりテレビで見かけないですよね。

私が初めて青田典子さんを見てから、最近はそこまで印象が変わったイメージはなかったのですが、実は整形をしたのは売れる前だったそうです。

売れないモデル時代、目、鼻、顎、エラ削りの整形をし450万円かかったという情報がありました。

事実かは分かりませんが若かりし頃に整形していたのかもしれませんね!

整形外科してる芸能人③ 西川史子

続いて西川史子さんです。医師としてタレントとして活躍されていますね!

実は西川史子さんは、2016年2月に出演した番組で顔のほうれい線にヒアルロン酸を注入したことを公表しています!

プチ整形でメスを使わないということですが、ボトックス注射なども行っていることをテレビ番組で公表しています。

医師ですのでそうしたことには詳しそうですね!

ただ、最近は「痩せすぎ!」と話題になっています。⇩の記事でもまとめてみました。

西川史子が激やせの理由は病気(ガンの疑い)!?痩せすぎ疑惑を若い頃と現在を比較して調査

整形外科してる芸能人④ 有村藍里(有村架純の姉)

続いては有村藍里(有村架純の姉)さんです。有村藍里さんはテレビ番組で整形を公表し大変話題になりましたね。

見た目も大きく変わりましたし、整形するまでの気持ちの変化なども番組で取り上げられていました。

結果より可愛くなったので、成功の整形ではないでしょうか。そしてきちんと公表しているので有村藍里さんを応援する声も増えましたね。

ちなみに輪郭矯正手術で、手術費は400万円だったそうです。有村さんの記事については⇩の記事もあります。

evgeni_plushenko_tass_8991831_b

ほんと可愛くなりましたね~。

整形外科してる芸能人⑤ 有村架純も?

ということは、妹の有村架純さんも整形しているの!?と思いますよね。

有村架純さんはとても可愛いんですが、エラを整形しているのではという疑惑がずっと挙がっています。

確かに昔と今を比べてみると、エラが違うように見えますね。

それに加えて、目と鼻も整形!?とも言われています。おそらく有村架純さんも整形しているかもしれませんね。結構変化が見受けられます。

整形外科してる芸能人⑥ フジモンこと、藤本敏史

では男性のフジモンこと、藤本敏史さんも調べてみましょう!

実はフジモンさんは自ら整形を告白しています!鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入、眉毛に墨、ほくろ除去などを行ったそうです。

あまり変化を感じたことはありませんでしたが、プチ整形のため現在はもうその効果はほとんど残っていないそうです・・・!

整形外科してる芸能人⑦ 眞鍋かをり

では最後に、眞鍋かをりさんです。イエモンの吉井和哉さんと結婚されて話題になりましたね!

実は以前ブログで整形を告白していたそうです!目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入ということです。結構いろいろやられてますね。

比べてみると明らかに顔が違いますよね~!実はこれガセネタともいわれていますが、写真を比べてみると整形されているのでは・・・と思ってしまいますね。

Sponsored Link

芸能人たちの整形に対するネット上の反応

では芸能人たちの整形に対するネット上の反応はどうなのでしょうか。

実はこっそり整形をするよりも、いさぎよく整形を認めて公表した方のほうがイメージアップになっているのかなと思います。

その例が有村藍里さんですね。かわいい!応援している!という声が相次いでいます。

そして同じく整形に悩んでいる方の後押しになりますよね!

以下芸能人の整形についてのTwitter上の反応です。

芸能人の整形について【まとめ】

以上、芸能人の整形について調べてみました!

以前マツコ・デラックスさんは、「女優の8割は整形している」と発言し話題になったように、芸能界で整形は当たり前なのかもしれませんね。

ですが自ら整形していることを公表する方も増えてきました。整形に対する意識も変わり始めているのかもしれませんね。

Sponsored Link