紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

【2019最新】芸能人で逮捕秒読み間近なのは誰?薬物療法疑惑のある俳優や女優のまとめ!

ここのところ、芸能人の薬物療法疑惑や逮捕のニュースをよく目にしますね。ピエール瀧さんがコカインを使用した容疑で逮捕され、話題になりましたね。

いきなりの逮捕のニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。

そこで、本記事では「芸能人の薬物療法疑惑2019最新情報!ピエール瀧の次に逮捕秒読みなアイドル&女優だと誰が怪しい?」と題しましてこれから逮捕されそうな芸能人や、今現在薬物に依存している芸能人っているの!?ということについて調べてみました。

紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!
Sponsored Link

芸能人で逮捕秒読み間近だと予想される芸能人は誰?

ピエール瀧さんの逮捕でかなり騒然となっている芸能界ですが、次に逮捕されると予測されている芸能人はいるのでしょうか。

まだ確定していないですが、週刊誌とかで情報が発表されています。

 

さらにピエール瀧容疑者が使用していた薬物は、末端価格も高くセレブの薬物ともいわれていて、富裕層でないと使用できないようです。

ですのでピエール瀧容疑者が入手経路を白状すれば、そこから使用者をあぶり出して芋づる式に逮捕者が出ると予測されているのです。

清原和博と仲がよく以前から噂の「長渕剛」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただいまメイク中!TBSの楽屋より #長渕剛 #tv #tbs #音楽の日 #メイク #make #本番 #生出演 #ギター #guitar #フォーク #folk #ロック #rock

長渕剛さん(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿 –

まず一人目が、長渕剛さんです。以前から薬物の噂がありますよね。以前逮捕された清原和博さんですが、長渕剛さんと覚せい剤を使用していたと2016年に「週刊新潮」で報道されています

事務所は事実無根だと否定しているものの、長渕剛さんには巨額の金銭トラブルもあるようで、これが覚せい剤と何か関係しているのではないかと言われています。

以下がその内容です。

覚せい剤で逮捕された清原和博と“絶縁した”と報じられた長渕剛だが、10日発売の「週刊新潮」(新潮社)が「清原とともに覚せい剤を使用していた」と実名報道したことで、さらなる衝撃が走った。同誌は清原復帰に協力したという関係者の証言として「帝国ホテルのスイートルームに2人で篭って、シャブをキメていた」など、覚せい剤使用を断定的に報道。長渕の所属事務所は「事実無根」としているが、実は長渕には、この報道が出る直前まで、巨額の金銭トラブルも発生していたという。

長渕の覚せい剤報道に、ネット上では「『新潮』を訴えて!」「アニキを信じます」とファンの悲鳴が飛び交っている。「新潮」によれば、長渕はその後、清原に薬物疑惑が浮上した途端に「もう、俺とはかかわらないでくれ」と手のひらを返し、清原も「あの野郎、絶対に許せねえ」と周囲にこぼしていたというが……。

「実は『新潮』発売の直前まで、長渕は昨年8月に富士山麓で開催した単独オールナイトライブで発生した数億円の赤字をかぶるかどうかで、揉めに揉めていました。このライブは、動員10万人の超大規模公演で、長渕はライブの宣伝のために各メディアをはしごして、雑誌や新聞のインタビュー、また『ごきげんよう』(フジテレビ系)にまで出演し、大きな話題を呼んでいたものです。しかし実際には、動員の“水増し”疑惑がささやかれ、チケットの実売数も7万枚程度だったといわれています」(コンサート制作会社関係者)

各メディアは、横並びで10万人ライブを“伝説”と絶賛したが、その裏では莫大な“赤字”が発生していたようだ。

「結果的に、このライブで主催者がこさえた赤字額は、10億円に近いものでした。しかしもともと長渕は、今後も単独公演を定期的に行い、グッズの製作やチケット販売など全て同一の製作会社に委託する、という取り決めを交わしていたことから、赤字は全額、製作側がかぶるという話になっていたんです。ところが、満足いく集客がかなわなかったことにへそを曲げたのか、長渕は『もうライブはやらない』と言い出した。それでは話が違うと、製作側は赤字分の支払いを長渕側へ求めることとなりました」(同)

この請求も突っぱね続けていたという長渕だったが、「先週になって突然、赤字の一部を支払った上に『やはりライブもやりたい』と言い出し、これで、製作サイドとは完全和解となりました。『新潮』報道と同時期だったことから、これ以上トラブルを抱えたくないという考えだったのかもしれません」(同)という。

長渕の所属事務所は、「新潮」について法的措置も検討していると一部メディアに回答しているが、金銭トラブル同様、薬物疑惑に関しても無事解消してくれることを祈りたい。

引用元:サイゾーウーマン

清原和博さんと仲がよく、交友で有名な長渕剛さん。

上記にあるように長渕剛さんは週刊新潮に名指しで逮捕疑惑尾記事にされてしまいました。

ファンにとっては信じがたい内容ですし、事務所も事実無根として対応していますが、この情報が仮に間違っていたとしたら実名での名指しは結構問題ですよね。

事務所は法的措置も検討しているそうです。

ファンにとっては疑惑を完全に払拭してもらいたいところですね。

GACKT様が逮捕秒読み間近疑惑はガセ!?

GACKTさんです。

実は以前ASKAさんが逮捕された際、次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか?と言われていたところ、逮捕されたのはASKAさんでした。

「某テレビ局では現在、GACKTが逮捕された際に流す、過去の映像やデータの準備をしている」との噂もありますから、何かしらの動きが今後あるかもしれません。

ですが、GACKTさんは自ら薬物をやっていないことを発表しています。

ブログには、「ボクたちはオマエを裏切らない。クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない」などと、薬物使用で逮捕される芸能人らに対し「人前に立つ者が何やってんだ!!」と怒りをあらわにした。

現に薬物で捕まるアーティストや

スポーツ選手がいることが

本当に腹立たしい。

『人前に立つ者が何やってんだ!!』

その個人が過去に、

どれだけの功績を残したか、

素晴らしい人かどうかなんてのは

全く関係ない。

応援してくれているファンを

裏切る行為でしかないということだ。

本来、

ファンとアーティストの間には

強い信頼関係が築かれていなければならない。

出典;HUFFPOSTGACKTオフィシャルブログ

ここまでムキムキの素晴らしいGACKTさんが薬物をしているとは考えにくいですね。

西田敏行は薬物依存疑惑がある?

こうしてみてみると、薬物依存している芸能人の噂が絶えないですよね。今までもさまざまな方が薬物で逮捕されてきました。

ピエール瀧さんに続いて逮捕される噂のある芸能人のほかにも、何人か薬物を使用しているのではないかと言われている方がいます。

まずは西田敏行さんです。俳優として大活躍中ですが実はずっと薬物疑惑があがっているんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうね…。西田敏行さんキャラ濃すぎ(笑) #西田敏行 #任侠学園

中山美樹さん(@redrose.miki)がシェアした投稿 –

それは、ドラマ「ドクターX」の制作発表の場で、「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と報告。わざわざ自ら否定したとあって、異例のことに本当なのではないかという疑惑が向けられています。これだけ数々の作品に出演されている西田敏行さんにこのような疑惑があるのは驚きですが、わざわざ自身で発言するとなると、何かあるのではないか・・・と思ってしまいますよね。

 主にインターネット上で都市伝説のように覚醒剤中毒疑惑が囁かれていた大物俳優・西田敏行が疑惑を完全否定した。これまでシャブ中だと噂された芸能人は多いが、スルーするのが普通で、わざわざ自ら口を開いて否定するのは異例中の異例だろう。なぜそうせざるをえなかったのか? 報道陣が逮捕を見越して水面下で動くなど西田もさすがに看過できない状態になっていたからだ。

 10月5日に行われたテレビ朝日の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」制作発表会見でのことだ。米倉涼子演じる大門未知子と対立する院長役の西田は「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと 書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と誰に聞かれたわけでもないのに開口一番、疑惑を否定した。

 西田は今年、頚椎の亜脱臼や胆嚢炎などで入院、手術を受けた。68歳という体にガタが来てもおかしくない年齢にもかかわらず、入院=シャブ抜きという噂がネット上を駆け巡っていた。

「そもそもの発端は、夕刊紙が大物俳優のシャブ中疑惑を報じたこと。記事では匿名だったが、ネット上では経歴などからすぐに西田と断定。それからあらゆるところで西田はシャブ中だとまるで事実のように書き込まれた」と芸能プロ関係者。

 ネット上で大騒ぎになったのは夏前で、西田サイドもこの状況を知っていたが、無視していた。だが時間が経って解決するどころか、 状況はますます悪化の一途をたどっていた。

「テレビ局も西田逮捕のXデーを見越して、動いていたという話です。いつその日が来てもいいように、張り込んで西田の姿をこっそり撮っていたというのです。テレビ局は決してネットの噂だけでは動かないので、一時マスコミ業界は騒然となった」とメディア関係者。

 テレビ局や一般紙の大手マスコミは日常的に捜査当局に取材しており、そこがわざわざ動くということは、多くのメディアが間違いなく「いよいよ逮捕が近い!」と受け取るだろう。元プロ野球選手・清原和博が2月に覚醒剤で逮捕される数カ月前にも、多くのメディアが自宅マンション前に張り込み、清原の姿を撮って逮捕の日に備えていた。水面下でこのようなことが起きていたため、さすがの西田も自分の口でシャブ中疑惑を否定して、潔白を訴えるという行動に出たのだろう。

 果たして本当に逮捕の日は近いのか? 薬物捜査に詳しい関係者は「少なくとも近いうちに逮捕ということはない」と断言する。来年デビュー50周年を迎える大御所俳優・西田に突如として降って沸いたシャブ中毒疑惑――ただの都市伝説と無視できない状況となったため、本人自ら否定に及ばざるをえなかった。西田にとっては、何とも迷惑千万な話だ。

引用元:exciteニュース

女優の沢尻エリカさんも、薬物使用が報道された過去がありますね。事実かは分かりませんが、中毒とまで書かれていますので真相が気になります

超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?まさか田中圭?

 

この投稿をInstagramで見る

 

目覚めた❣️❣️❣️ 色圭の目覚め効果やっぱハンパないなw #田中圭

Mayaさん(@kei19840710)がシェアした投稿 –

実はかなり有名な俳優さんが逮捕されるっていう情報も流れているそうです。

3月22日発売の「フライデー」が、ピエール瀧の次に逮捕される芸能人に関する情報を掲載した。記事によると、現在、警察と捜査当局にマークされている芸能人は複数いるという。 

「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。 
そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。 
さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者) 

Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。 
もしも逮捕となれば、その影響はピエール瀧以上のものとなるようだ。 

「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。 
彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。 
そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」(前出・芸能記者) 

Tの正体は不明だが、どうか警察が踏み込む前に、ドラッグから離れてくれることを祈るばかりだ。

出典:Daily News Online

「去年放送された連続ドラマ出演で大ブレイク中のイケメン俳優」って誰ですかね?こういうのってガセネタもアリ得るので気をつけたいです。

俳優Tが田中圭さんなのでは?と話題になっています…。嘘だろ…?

仮に田中圭さんだとしたら、ピエール瀧さんほどの騒ぎではなくなりますね。

そして、上記に書かれている俳優T以外にも挙げられていますね。

「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。 
そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。 
さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者) 

出典;Daily News Online

以下の二人です。

  • 『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM
  • そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているO

MとOか…。またまた候補が多そうなイニシャルです。笑

それでは本記事では独自に二人を予想していきます。

Sponsored Link

『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したMは候補が3人

紅白歌合戦に出場経験があり、日本レコード大賞を受賞した歌姫Mとなれば、

以下の3名が考えられます。

  • 浜崎あゆみ
  • 中島美嘉
  • 未唯mie(ピンクレディー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junky mood

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

テレビ東京 「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」 8月31日(土) 24時50分〜25時15分 ゲスト出演します アルコールはアレルギーが出るほど弱いのに 松岡君と久しぶりだし、優しいお父さんキャラだと勝手に思っている大吉さんが大ファンだと聞いて “呑む気満々”覚悟のロケ‼️ もう盛り上がり過ぎ そのまま帰る気にならず、ヘアメイクの黒ちゃんと四軒目ご飯を食べて、5軒目新宿で飲んで 何故かこの日ばかりは具合が悪くならず、最後まで上機嫌酔っ払い〜 #テレビ東京 #二軒目どうする #松岡昌宏 #博多大吉 #ヘアメイク黒田啓蔵 #おにちゃん #未唯mie #ミイ #みい

mieさん(@mie_doux)がシェアした投稿 –

3名とも美人で現在も活動している方々ですが、もし3人のうちに一人、薬物をやっている人がいるとしたら…。ファンにとってはちょっと怖いですね。

 3月27日の「東スポWeb」が、薬物使用の疑いで逮捕される可能性のある女性歌手に関する情報を掲載した。記事によると、先日逮捕されたピエール瀧容疑者の内偵を警視庁が開始した昨秋、NHK紅白歌合戦に出場経験のある“歌姫”を捜査していたことがわかったという。

「現在、警視庁がターゲットにしている芸能人は、紅白の常連だった女性歌手。代表曲はカラオケランキングの上位で、女性を中心に幅広い層から支持されているとのこと。そして東スポが取材した関係者によれば、その人物はここ数年、外見や雰囲気が変わり、支離滅裂なことを言い出すようになったそう。また、私生活では一緒にいた男性と別れ、その原因も相手男性が彼女に異変を感じたからだと言われているようです。そのため、すでに情報を聞きつけた一部メディアは、来るべき日に備えて彼女の自宅周辺で隠れて撮影をしているのだとか」(芸能記者)

この報道後、ネット上で特に疑われているのが、最近もインスタグラムで変顔などを披露し、一部で精神状態が不安視されているアラフォー歌手である。しかし彼女以外にも、疑いの目が向けられている紅白歌手がいるという。

「今回のヒントで注目されているのが、“私生活では男性と破局した”という点。ある大物女性歌手は昨年、長らく交際していた男性と破局したことが大きく報道されました。またその後、一部週刊誌にて、音楽バーでノリノリで踊る姿が写真付きで掲載。その時、現場に居合わせた人によると、彼女は周囲が驚くほどのハイテンションだったと証言しており、ファンからは『まさか薬やってないよね?』と心配する声が当時飛び交っていたんです。とはいえ今回の東スポは、『歌姫にこれまで薬物の噂はない』と記載していますから、全く別の意外な女性歌手がマークされている可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

もしも紅白歌手が逮捕となれば、ピエール瀧以上の衝撃が世間に走ることとなりそうだ。

出典;アサ芸プラス

上記の内容から最も薬物疑惑があるのが浜崎あゆみさんです。

  • アラフォー歌手
  • 紅白出場経験あり
  • レコード大賞受賞経験あり
  • ここ数年で外見や容姿が変わった
  • インスタグラムで変顔を披露していた
  • 交際の噂があった長瀬智也と別れたと一部で報じられる

これらがマッチしますね。

さらに変顔を自身のインスタグラムでも投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベターなものはいらないなー ベストなものだけほしい ・ ・ #さいたまスーパーアリーナ #エーキューブ #A^3 #4月6日7日

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 

そして次に疑わしいのが中島美嘉さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日も楽しみ! よし、変身するか、笑 #高知#プレミアムライブ #来てくれる方#感謝 #2枚目#本日の海老ちゃん

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

中島美嘉も以下のように週刊誌の発表と一致していますね。

  • アラフォー歌手
  • 紅白出場経験あり
  • レコード大賞で最優秀新人賞を受賞
  • ここ数年で外見や容姿が変わった
  • バレー選手の清水邦広と2018年に離婚している
  • 離婚後に音楽バーでノリノリで踊る姿が目撃される
  • 歌姫Mは中島美嘉(M.N.)の可能性がある

上記記事の週刊誌の内容は前半部分(つまり変顔の部分)では、浜崎あゆみさんを、後半部分では中島美嘉さんについて言及している可能性が非常に高いですね。

「そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているO」って?誰?

そして歌姫Mと同じく、逮捕秒読み疑惑が出ているのが、ミュージシャンのOです。

男性のミュージシャンで、バラエティ番組にも出演して、独特なキャラ。

イニシャルがOということで、調べてみた所、以下の3人がそれっぽいな…。と思いました。

  • 大友康平さん(水曜日のダウンタウンなど)
  • 及川光博さん(バラ色の人生など)
  • 大槻ケンヂさん(オカルト系の番組など)

 

 

大友康平さんはバラエティー番組なら「水曜日のダウンタウン」などにも出演していますし、及川光博さんは「バラ色の人生」などに出演なさっています。

大友康平

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々に、大友康平氏を観たら めっちゃ、桑田佳祐氏に似てきたと 思った 午後のひと時(笑) #大友康平 #桑田佳祐 #似てる #ごごナマ

飛龍さん(@the.days.of.love.and.desire)がシェアした投稿 –

及川光博

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は10年ぶりくらいでミッチーのライブに行ってきました🎵49歳とは思えない、変わらないキレッキレのダンス✨ 最近のアルバムは買ってないから分からないけど、ちゃんと昔の王道の盛り上がる曲もやってくれてその頃を色々思い出しちゃいました😅 やっぱりミッチー素敵😆💕✨👍 因みに、ヒット曲やタイアップはありません(笑)彼のライブに来る人は本当に彼を好きな人だけだと思います✨ #及川光博 #及川光博ワンマンショーツアー2019 #及川光博ワンマンショー #ミッチー #人見記念講堂 #昭和女子大学人見記念講堂

Macky🌀uzumaki麻紀さん(@uzumaki_jj)がシェアした投稿 –

大槻ケンヂ

大槻ケンヂさんもバラエティー番組には出演されていますよね。

この3名の中で薬物を使っている人がいるのかは謎ですが、もし週刊誌の内容が正しければ可能性はありますよね。

東スポがDV男と予想しているのは伊勢谷友介?他には?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨今のニュースを見ていて、気候変動が我々に及ぼす影響はとても大きい。危機を感じながらも世界のCO2排出量は再び増加しているという。 すでに世界中の若者たちは、「気候危機への緊急対策」を求め立ち上がっている。 残念ながら日本のメディアにはほとんど取り上げられていなかったようだけど、世界のメディアやSNSを通じてこのような活動は徐々に世界へと広がっています。 何かを犠牲にして排出削減をするのではなく、世界を良くすると同時に排出削減ができると考え、アクションを続けていく。世界基準SDGsという目標を達成することも大事だ。自分や自分の子供やその子供が住む未来の地球を想像してみよう…このままでいいわけない。エコロジカルフットプリントのように数値化されたものもあります。地球1個分の生活を。現状維持だけでは許されない。 そして、來たる9月23日に国連で1人のスウェーデン少女がスピーチをします。その応援として、世界中で9月20日にグローバル気候マーチをおこないます。是非、参加して社会課題を考える1日にしてみて欲しいです! #FridayForFuture #ClimatesStrike #グレタトゥーンベリ https://ja.globalclimatestrike.net/ #sustainable #SDGs #社会課題 #環境 #気候変動

伊勢谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

 まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

出典:東スポ

今回は薬物疑惑ではないですね。

実はDV疑惑で伊勢谷友介さんが逮捕されるのではないかと言われています。

なぜ伊勢谷友介さんにこのような疑惑が向けられているのかというと、

  • 結婚を考えていたが暴力がひどいので分かれたタレント
  • 親にバレて賠償金数百万円を請求したモデル
  • 体にアザができているモデル

こうした方々の被害の噂があります。

伊勢谷友介さんは今はモデルの森星さんとの交際が噂されていますが、こうした今までの疑惑は本当だったのでしょうか。気になります!

東スポが人気アイドルCと予想しているのは手越祐也?他には?

 それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

 Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

出典:東スポ

東スポの記事で人気アイドルCが逮捕者リストに名前があることを発表しています。

そして、その人気アイドルCというのが手越裕也さんなのでは?と話題になっています。

歌番組、バラエティー番組、スポーツ番組で幅広く活動している。という理由で、手越さんに注目を集めましたね。

紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!
Sponsored Link

追記:AAAのリーダー浦田直也さんが逮捕

また有名人が逮捕されてしましましたね。

AAAのリーダー浦田直也さんです!

女性に暴行したとして逮捕された、人気音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者が21日、検察庁に送検された。

 浦田容疑者は19日午後5時20分ごろ、東京都内のコンビ二店で20代の女性の頬を平手打ちした疑いが持たれている。警視庁によると、浦田容疑者は面識のない女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声をかけたが、女性が「知らない」と答えると平手打ちしたということだ。浦田容疑者は、酒に酔っていて、取調べに対し「覚えていません」と容疑を否認している。

引用元:Yahoo!ニュース

非常に残念ですね~。

面識のない女性というのが驚きです。

Sponsored Link

芸能人と薬物性行為の関係とは?「逮捕秒読み」という言葉生まれる理由

まず、そもそも「芸能人の逮捕秒読み」という言葉が生まれる理由ですが、これまで各週刊誌が芸能人の逮捕者疑惑をイニシャルを使って発表してきたからです。

人気俳優Aとか

有名アイドルDとか

そんな感じで表現してきました。

そうなってくるとその記事や週刊誌の内容を見る我々は、「これってホントなのかな?」「人気俳優Aって誰なんだ?」という疑問が生まれてくるわけです。

週刊誌は間違った情報を後悔してしまうこともあるので、本当に正しい情報なのかを判断するのは難しいです。

ですが、実はこれまで数多くの芸能人の逮捕秒読み疑惑を当ててきているんですよね。

各週刊誌がこれまで見事に当ててきた芸能人の逮捕秒読み疑惑情報

これまでに書く週刊誌が当ててきた芸能人の逮捕秒読み間近疑惑を2つご紹介していきます。

実はピエール瀧が逮捕間近なのは東スポが発表していた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

地元静岡の評判を公の場で下げ続ける無能コンビ。キリッとはしているが頭の中はエロい事しか考えていない。

ウルトラの瀧 / Pierre Takiさん(@pierre_taki)がシェアした投稿 –

実はピエール瀧さんの逮捕、東スポこと「東京スポーツ」の記事が逮捕を予測していました!

逮捕報道の1週間も前に、捜査当局が大物芸能人3人をマークしていると伝え、そのうちの1人は「大河ドラマ出演の人気俳優が法律違反の薬物に手を染めている」と報じていたのです!

2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。違法薬物にDV、そして詐欺…本紙が来るXデーに備えて徹底取材した極秘情報を公開する。

 新井被告は数多くの人気ドラマや映画に出演していたため、逮捕されたことで芸能界は大混乱となったのは周知の通りだが、次の3人の中で1人でも逮捕となったらそれこそ大パニックになるだろう。

 まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

 Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

 

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

 

 それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

 Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

出典:東スポ

この記事内では新たな逮捕疑惑のある芸能人を3名紹介していますね。

その中で大物俳優Bと書かれているところがピエール瀧さんだったのか!と話題になりました。

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」

出典:東スポ

これはまさにピエール瀧さんのことですよね。

ピエール瀧さんはNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』の足袋職人役をしていましたからね。

結局、薬物による逮捕によって代役が俳優の三宅弘城さんになりましたが、何れにせよ、これを見破っていた東スポは凄いと話題になりました。

事前に情報を入手していたとはいえ、予想が当たったとのことで世間も東スポに対して「すごい!」という声も挙がっています。

山口達也の逮捕秒読み間近は「ナックルズ」が当てていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

彼は今後どうなるのかなぁ❓〜〜 #山口達也 #山口達也メンバー #TOKIO

池上 裕市さん(@yuichi.ikegami)がシェアした投稿 –

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々「ぶっちゃけ、ウチのコが”ご指名”されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」

中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この”知られざる顔”に関係者は戦々恐々としているようだ。

中略

「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、”真相”を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」

このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。

「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)

 

そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。

「Zは自宅の他に、仕事のために”衣装部屋”と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。

警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、”衣装部屋”に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)

Zの”トラブルの真相”だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。

「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も”エモノ”を狙い続けていたんです。

現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)

未成年相手の”性欲モンスター”と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。

出典:実話ナックルズ 2018年4月号

このZという人物が元TOKIOのメンバーである山口達也さんですよね。

こちらの記事は「すげぇえ、山口達也じゃん!」と当時かなり話題になりました。

しっかりと明らかになっている事実と同じことが記載されていることから判断するに、週刊誌には世間に発表されるよりもは早く情報が入ってくるのは間違いないことなのでしょう。

ソースとしての信憑性も100%では無いとは思いますが、結構高いと考えても問題ないとは思います。

Sponsored Link

これまで逮捕されてしまった有名人たち

これまで逮捕されたことのある有名人たちをまとめてみました。

話題性の大きいものから、軽いものなど様々ですが。

「え?この人も?」という方もいらっしゃいますね。

薬物関連

田中聖
清原和博
高部あい
ASKA
T.O.P.
橋爪遼
杉田光央
内田裕也
清水健太郎
押尾学
萩原健一
岩城滉一
中村耕一
赤坂晃
大森隆志
ソン・チェフ・イワン
酒井法子
いしだ壱成
槙原敬之
尾崎豊
井上陽水
研ナオコ
長渕剛
美川憲一
錦野旦

性犯罪やわいせつ行為など

高畑裕太
高橋健一
板尾創路
江頭2:50
草彅剛
山口達也

道路交通法違反

SHINOBU
稲垣吾郎
YOSHIKI
水道橋博士
藤原恭一
坂上忍

出典:Naverまとめ

こちらに記載した逮捕経験のある芸能人は一部ではあります。

これ以外にも逮捕された人はいますが、この数は多いのかどうかの判断は難しいところですね。

薬物関連で逮捕されてしまった芸能人は結構多い気がしますが、まだ逮捕されていない逮捕間近の芸能人がいるのかが気になるところです。

それでは次は薬物による逮捕が噂されている芸能人の特徴について確認していきます。

薬物による逮捕秒読み間近の芸能人の特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガンバレ清原②✊✊✊ . #清原和博 #元プロ野球選手 #頑張れ

NORIさん(@nori7kin)がシェアした投稿 –


週刊誌などで芸能人の逮捕秒読み疑惑の予想が取り上げられていくにつれてネットユーザーや一般人の方でも「次は誰だ?あいつが逮捕か?」という疑惑の予想が起こっています。

その中で薬物関連で逮捕される芸能人の特徴をまとめました。

  • なんか痩せている
  • 目に力がない。
  • シワが増えている(老けた感じ)
  • 歯がボロボロで真っ白
  • 目の下にクマがある(もしくはそれを隠すために日焼けをしている)

これ以外にも薬物依存症の方の特徴はありますが、とりあえずこの5つが見分けやすと思います。

ですが、主な特徴ですので、これらに当てはまるからと言って、「こいつは薬物をやっている」というのはやめておきましょう。

あくまで。薬物をやっている人の中で主な特徴をまとめると以上の5つになるだけで、主な特徴に当てはまる人で薬物をやっていない人もたくさんいらっしゃいます。

単純に疲れていたり、寝不足だったり、病気だったり、、、。

ですが、これまで逮捕された芸能人たちの特徴を思い出してみると、思い当たる特徴もあるのも事実ですよね。

今後逮捕秒読み疑惑を言われている方たちがどうなっていくのかは注目してみたいところですね。

Sponsored Link

数多くの芸能人の逮捕秒読みについての世間の声

芸能人の逮捕のニュースはやりすぎ?騒ぎ過ぎとの声も

世間の反応の中では「芸能人の逮捕ニュース」は騒ぎすぎだという声もあがっています。

薬物関連の事件などに詳しい方が以下の様のコメントしていました。

薬物事犯に詳しい筑波大学の原田隆之教授「ちょっとメディアが騒ぎすぎかなという気はする」と話す。

「社会的なインパクトという意味では大きいが、年間に1万数千人が逮捕されている中、芸能人は年に2、3人くらい。もちろんいけないことではあるけれど、芸能人の薬物乱用が特に多いというわけでもない。また、国連が”薬物依存者の人権を守りましょう、処罰よりも治療の方を優先しましょう”ということを総会で決議したのだから、それをきちんと守らなければいけない。薬物依存者をバッシングして社会から孤立させることはむしろ悪影響に繋がるという研究も出ている。いずれ社会の中に戻ってくる人なんだから、きちんと治療や教育、仕事をする場所を整えることで再犯は減るし、薬物問題も無くなっていくと思う」。

引用元:abemaTIMES

薬物依存者を社会から孤立させることむしろ悪影響というのは結構重要なことなのかもしれませんね。

今後メディアでの芸能人の逮捕情報が減ってくれることを願います。(まぁ難しいと思いますが…。)

重要なこと芸能人の逮捕報道を騒いでいる?それとも視聴率狙い?

 

政治など取り上げるべきニュースがある時に、芸能人の逮捕についての報道を増やすことで、投票率を下げているという意見もありますね。

さらにテレビはスポンサーから成り立っているわけですから、視聴率を取るために連日「芸能人の逮捕」についてのニュースを取り上げているのかもしれませんね。

信じられないですが、わからない世の中です。

芸能人の薬物療法疑惑2019!逮捕秒読みは誰?【まとめ】

以上、芸能人の薬物療法疑惑と逮捕秒読みは誰?について調べてみました。

ピエール瀧さんなど、これまで数多くの芸能人の逮捕でも驚きましたが、本記事で紹介した芸能人たちも薬物やDVで疑惑を向けられています。

しっかりと警察が捜査をしていると思いますが、次誰が逮捕されてしまうのか、非常に気になるところです。

芸能人が薬物や事件を起こすことが多いということではないとは思いますが、メディアを見ていると非常に目立っているのは確かですので、今後新たな逮捕者がでるのかも注目ですね。

これ以上逮捕者が出ないことを願います。薬物はダメ!絶対に!

 

というわけで今回はこの辺で~、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

やらかしてしまった芸能人で有名な山口達也さんの現在についてもまとめてみましたので是非チェックしてみてくださ~い。

山口達也の現在(2019年)の姿がヤバい!?入院やハワイの移住などの噂を調査
Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!