田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

芸能人で逮捕秒読みな女優&アイドルは誰?【2019最新情報】薬物療法疑惑!田中圭が話題に?

Sponsored Link

ここのところ、芸能人の薬物療法疑惑や逮捕のニュースをよく目にしますね。最近では、ピエール瀧さんがコカインを使用した容疑で逮捕され、連日話題になっています。

いきなりの逮捕のニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。

そこで、本記事では「芸能人の薬物療法疑惑2019最新情報!ピエール瀧の次に逮捕秒読みなアイドル&女優だと誰が怪しい?」と題しましてこれから逮捕されそうな芸能人や、今現在薬物に依存している芸能人っているの!?ということについて調べてみました。

Sponsored Link

逮捕速報

田口淳之介の現在(2019)は薬物依存だったけどいつから?子供や結婚相手の最新情報についてもチェック!

【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

残念ですね~。

Sponsored Link

ピエール瀧の次に逮捕される芸能人は誰?

ピエール瀧さんの逮捕でかなり騒然となっている芸能界ですが、次に逮捕されると予測されている芸能人はいるのでしょうか。

というのも、ピエール瀧容疑者が使用していた薬物は、末端価格も高くセレブの薬物ともいわれていて、富裕層でないと使用できないようです。ですのでピエール瀧容疑者が入手経路を白状すれば、そこから使用者をあぶり出して芋づる式に逮捕者が出ると予測されているのです。

まず一人目が、長渕剛さんです。以前から薬物の噂がありますよね。以前逮捕された清原和博さんですが、長渕剛さんと覚せい剤を使用していたと2016年に「週刊新潮」で報道されています

事務所は事実無根だと否定しているものの、長渕剛さんには巨額の金銭トラブルもあるようで、これが覚せい剤と何か関係しているのではないかと言われています。

以下がその内容です。

覚せい剤で逮捕された清原和博と“絶縁した”と報じられた長渕剛だが、10日発売の「週刊新潮」(新潮社)が「清原とともに覚せい剤を使用していた」と実名報道したことで、さらなる衝撃が走った。同誌は清原復帰に協力したという関係者の証言として「帝国ホテルのスイートルームに2人で篭って、シャブをキメていた」など、覚せい剤使用を断定的に報道。長渕の所属事務所は「事実無根」としているが、実は長渕には、この報道が出る直前まで、巨額の金銭トラブルも発生していたという。

長渕の覚せい剤報道に、ネット上では「『新潮』を訴えて!」「アニキを信じます」とファンの悲鳴が飛び交っている。「新潮」によれば、長渕はその後、清原に薬物疑惑が浮上した途端に「もう、俺とはかかわらないでくれ」と手のひらを返し、清原も「あの野郎、絶対に許せねえ」と周囲にこぼしていたというが……。

「実は『新潮』発売の直前まで、長渕は昨年8月に富士山麓で開催した単独オールナイトライブで発生した数億円の赤字をかぶるかどうかで、揉めに揉めていました。このライブは、動員10万人の超大規模公演で、長渕はライブの宣伝のために各メディアをはしごして、雑誌や新聞のインタビュー、また『ごきげんよう』(フジテレビ系)にまで出演し、大きな話題を呼んでいたものです。しかし実際には、動員の“水増し”疑惑がささやかれ、チケットの実売数も7万枚程度だったといわれています」(コンサート制作会社関係者)

各メディアは、横並びで10万人ライブを“伝説”と絶賛したが、その裏では莫大な“赤字”が発生していたようだ。

「結果的に、このライブで主催者がこさえた赤字額は、10億円に近いものでした。しかしもともと長渕は、今後も単独公演を定期的に行い、グッズの製作やチケット販売など全て同一の製作会社に委託する、という取り決めを交わしていたことから、赤字は全額、製作側がかぶるという話になっていたんです。ところが、満足いく集客がかなわなかったことにへそを曲げたのか、長渕は『もうライブはやらない』と言い出した。それでは話が違うと、製作側は赤字分の支払いを長渕側へ求めることとなりました」(同)

この請求も突っぱね続けていたという長渕だったが、「先週になって突然、赤字の一部を支払った上に『やはりライブもやりたい』と言い出し、これで、製作サイドとは完全和解となりました。『新潮』報道と同時期だったことから、これ以上トラブルを抱えたくないという考えだったのかもしれません」(同)という。

長渕の所属事務所は、「新潮」について法的措置も検討していると一部メディアに回答しているが、金銭トラブル同様、薬物疑惑に関しても無事解消してくれることを祈りたい。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2016/02/post_18987_1.html

逮捕は時間の問題?二人目はGACKT?

二人目が、GACKTさんです。実は以前ASKAさんが逮捕された際、次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか?と言われていたところ、逮捕されたのはASKAさんでした。
「某テレビ局では現在、GACKTが逮捕された際に流す、過去の映像やデータの準備をしている」との噂もありますから、何かしらの動きが今後あるかもしれません。

以下参考⇩

http://mhnews2504.blog109.fc2.com/blog-entry-1347.html

薬物に依存している芸能人がいる?

こうしてみてみると、薬物依存している芸能人の噂が絶えないですよね。今までもさまざまな方が薬物で逮捕されてきました。

ピエール瀧さんに続いて逮捕される噂のある芸能人のほかにも、何人か薬物を使用しているのではないかと言われている方がいます。

まずは西田敏行さんです。俳優として大活躍中ですが実はずっと薬物疑惑があがっているんです。

西田敏行

それは、ドラマ「ドクターX」の制作発表の場で、「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と報告。わざわざ自ら否定したとあって、異例のことに本当なのではないかという疑惑が向けられています。これだけ数々の作品に出演されている西田敏行さんにこのような疑惑があるのは驚きですが、わざわざ自身で発言するとなると、何かあるのではないか・・・と思ってしまいますよね。

 主にインターネット上で都市伝説のように覚醒剤中毒疑惑が囁かれていた大物俳優・西田敏行が疑惑を完全否定した。これまでシャブ中だと噂された芸能人は多いが、スルーするのが普通で、わざわざ自ら口を開いて否定するのは異例中の異例だろう。なぜそうせざるをえなかったのか? 報道陣が逮捕を見越して水面下で動くなど西田もさすがに看過できない状態になっていたからだ。

 10月5日に行われたテレビ朝日の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」制作発表会見でのことだ。米倉涼子演じる大門未知子と対立する院長役の西田は「ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと 書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と誰に聞かれたわけでもないのに開口一番、疑惑を否定した。

 西田は今年、頚椎の亜脱臼や胆嚢炎などで入院、手術を受けた。68歳という体にガタが来てもおかしくない年齢にもかかわらず、入院=シャブ抜きという噂がネット上を駆け巡っていた。

「そもそもの発端は、夕刊紙が大物俳優のシャブ中疑惑を報じたこと。記事では匿名だったが、ネット上では経歴などからすぐに西田と断定。それからあらゆるところで西田はシャブ中だとまるで事実のように書き込まれた」と芸能プロ関係者。

 ネット上で大騒ぎになったのは夏前で、西田サイドもこの状況を知っていたが、無視していた。だが時間が経って解決するどころか、 状況はますます悪化の一途をたどっていた。

「テレビ局も西田逮捕のXデーを見越して、動いていたという話です。いつその日が来てもいいように、張り込んで西田の姿をこっそり撮っていたというのです。テレビ局は決してネットの噂だけでは動かないので、一時マスコミ業界は騒然となった」とメディア関係者。

 テレビ局や一般紙の大手マスコミは日常的に捜査当局に取材しており、そこがわざわざ動くということは、多くのメディアが間違いなく「いよいよ逮捕が近い!」と受け取るだろう。元プロ野球選手・清原和博が2月に覚醒剤で逮捕される数カ月前にも、多くのメディアが自宅マンション前に張り込み、清原の姿を撮って逮捕の日に備えていた。水面下でこのようなことが起きていたため、さすがの西田も自分の口でシャブ中疑惑を否定して、潔白を訴えるという行動に出たのだろう。

 果たして本当に逮捕の日は近いのか? 薬物捜査に詳しい関係者は「少なくとも近いうちに逮捕ということはない」と断言する。来年デビュー50周年を迎える大御所俳優・西田に突如として降って沸いたシャブ中毒疑惑――ただの都市伝説と無視できない状況となったため、本人自ら否定に及ばざるをえなかった。西田にとっては、何とも迷惑千万な話だ。
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11171/

女優の沢尻エリカさんも、薬物使用が報道された過去がありますね。事実かは分かりませんが、中毒とまで書かれていますので真相が気になります

超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?

実はかなり有名な俳優さんが逮捕されるっていう情報も流れているそうです。

3月22日発売の「フライデー」が、ピエール瀧の次に逮捕される芸能人に関する情報を掲載した。記事によると、現在、警察と捜査当局にマークされている芸能人は複数いるという。 

「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。 
そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。 
さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者) 

Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。 
もしも逮捕となれば、その影響はピエール瀧以上のものとなるようだ。 

「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。 
彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。 
そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」(前出・芸能記者) 

Tの正体は不明だが、どうか警察が踏み込む前に、ドラッグから離れてくれることを祈るばかりだ。

引用元http://dailynewsonline.jp/article/1746034/

「去年放送された連続ドラマ出演で大ブレイク中のイケメン俳優」って誰ですかね?こういうのってガセネタもアリ得るので気をつけたいです。

俳優Tが田中圭さんなのでは?と話題になっています…。嘘だろ…?

田中圭の薬って何?もしかしてピエール瀧の次の逮捕者疑惑なの?

東スポがピエール瀧に逮捕は予想していた?

実は今回のピエール瀧さんの逮捕、東スポこと「東京スポーツ」の記事が逮捕を予測していました!逮捕報道の1週間も前に、捜査当局が大物芸能人3人をマークしていると伝え、そのうちの1人は「大河ドラマ出演の人気俳優が法律違反の薬物に手を染めている」と報じていたのです!

2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。違法薬物にDV、そして詐欺…本紙が来るXデーに備えて徹底取材した極秘情報を公開する。

 新井被告は数多くの人気ドラマや映画に出演していたため、逮捕されたことで芸能界は大混乱となったのは周知の通りだが、次の3人の中で1人でも逮捕となったらそれこそ大パニックになるだろう。

 まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

 Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

 

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

 

 それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

 Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

 新井被告の逮捕・起訴は序曲にしかすぎない。毎年のように有名、無名を問わず、複数の芸能人が逮捕されているが、まだ始まって2か月余りしかたっていない19年は大物ばかりが狙われている。元号が変わる年だけに、芸能界の“問題児”は平成のうちに一掃しておこうと当局が意欲を見せたとしても何ら不思議ではない。心当たりがある人は、一刻も早く危険な橋を渡ることをやめるべきだろう。

【新井被告を待つ“地獄”】新井被告は2月1日に逮捕、起訴されたこともあり同月27日に保釈保証金500万円を払って保釈された。今後は裁判を待つ身で、それまでに被害女性と示談できるかが量刑に関わってくるだろう。だが、裁判の結果がどう転んでも、これまでの人気俳優としての地位から一転、地獄とも言える厳しい人生を歩まなければならない。

「新井被告はすでに所属事務所から“解雇”されています。今後は逮捕の影響で公開中止となった映画の損害賠償金などを払っていかなければならない。その額は5億円とも言われています。執行猶予付きの判決となったところで、俳優としての道は途絶えており、貯金を吐き出したとしてもそんな金額は用意できない。心底頭が痛いでしょう」と芸能プロ関係者。

 女優の泉ピン子が3日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で「(芸能界に)帰ってこなくていい」と突き放したことに代表されるように、復帰は絶望的。とても“救う神”が現れるとも思えず、厳しい状況だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1299805/

これはまさにピエール瀧さんのことだったのでしょうか。事前に情報を入手していたとはいえ、予想が当たったとのことで世間も東スポに対して「すごい!」という声が挙がっています。

東スポが逮捕秒読みと述べているのって誰?

この東スポの記事、逮捕秒読みと述べている芸能人が他にもいますよね。この記事で出ている残りの2人は誰かということがSNSなどでも盛り上がっています。

まず1人目の予想が、伊勢谷友介さんではないかという予想が多いようです。これに

そして2人目が、なんと手越祐也さんではないかと言われています。その理由としては、過去に金塊強盗事件の犯人と遊んでいる写真が流出したことがありましたね。

それから、裏社会の人と通じているのではないか・・・ということで何か逮捕されるようなことをしているかもしれない、と予測されています。

東スポがDV男と予想しているのは伊勢谷友介?他には?

先ほどの1人目の予想として、DV疑惑で伊勢谷友介さんが逮捕されるのではないかと言われています。

なぜ伊勢谷友介さんにこのような疑惑が向けられているのかというと、

  • 結婚を考えていたが暴力がひどいので分かれたタレント
  • 親にバレて賠償金数百万円を請求したモデル
  • 体にアザができているモデル

こうした方々の被害の噂があります。伊勢谷友介さんは今はモデルの森星さんとの交際が噂されていますが、こうした今までの疑惑は本当だったのでしょうか。気になります!

森星

追記:AAAのリーダー浦田直也さんが逮捕

また有名人が逮捕されてしましましたね。

AAAのリーダー浦田直也さんです!

女性に暴行したとして逮捕された、人気音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者が21日、検察庁に送検された。

 浦田容疑者は19日午後5時20分ごろ、東京都内のコンビ二店で20代の女性の頬を平手打ちした疑いが持たれている。警視庁によると、浦田容疑者は面識のない女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声をかけたが、女性が「知らない」と答えると平手打ちしたということだ。浦田容疑者は、酒に酔っていて、取調べに対し「覚えていません」と容疑を否認している。

引用元:Yahoo!ニュース

非常に残念ですね~。

面識のない女性というのが驚きです!

芸能人の薬物療法疑惑2019!逮捕秒読みは誰?【まとめ】

以上、芸能人の薬物療法疑惑と逮捕秒読みは誰?について調べてみました。

ピエール瀧さんの逮捕でも驚きましたが、こうした芸能人が今薬物やDVで疑惑を向けられています。しっかりと警察が捜査をしていると思いますが、次誰が逮捕されてしまうのか、非常に気になるところです。

やらかしてしまった芸能人で有名な山口達也さんの現在についてもまとめてみましたので是非チェックしてみてくださ~い

山口達也の現在(2019年)の姿がヤバい!?入院やハワイの移住などの噂を調査

というわけで今回はこの辺で~、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link