田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

嵐が活動休止の理由!解散じゃないのはなぜ?結婚や不仲説,今後のコンサートはどうなる?

Sponsored Link

嵐が2020年で一度活動を休止することが明らかになりましたね!今世紀最大のビッグニュースです…。

そこで本記事では「嵐が活動休止で解散じゃないのはなぜ?結婚や不仲が原因?今後のコンサートはどうなる?」と題しまして、嵐が活動を休止する理由解散はしない理由、また今後の嵐の活動などについて調査していこうと思います。

Sponsored Link

嵐が活動を休止!

 ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が26日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

 動画で大野智(38)は「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」二宮和也(35)は「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」と報告した。

 嵐は相葉雅紀(36)、松本潤(35)、二宮、大野、櫻井翔(37)の5人組で1999年9月に結成。同年「A・RA・SHI」でCDデビューした。今年まで7年連続10度の5大ドームツアーを行うなど、国民的グループとして活躍している。

 昨年末には、当初予定していた今月13日の京セラドーム大阪公演まで5大ドーム18公演に加え、4月から12月25日までトータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うことを発表したばかり。動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多。5人はツアー全貌を発表する際に報道陣の取材に応じ、松本は「理想を言うと(ファン)全員に見て欲しい」と思いを明かしていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00010000-spht-ent

それでは、それぞれのメンバーのコメントをチェックしていきます!

大野智のコメント

二宮和也のコメント

櫻井翔のコメント

松本潤のコメント

相葉雅紀のコメント

嵐の活動休止に対するネット上の反応

やはり話題になっておりますね…。それでは活動を休止する理由についてまとめていこうと思います!

Sponsored Link

嵐が活動休止する理由は?

2020年いっぱいで嵐がグループとしての活動を休止するとのことですが、なぜですかね…?

嵐の活動休止理由(予想)① 5人それぞれの活動を優先するため?

まず考えられることは嵐のメンバー達の発表にもあるように「5人それぞれの道を進んでいくのが良いのでは?」というのが一番考えられる理由ですね!

ただ、そんな簡単な理由でファンたちにが満足するとは考えにくいですよね…。

なにか別のもっと重要な理由があるようにも思えます…!

嵐の活動休止理由(予想)② 他のジャニーズグループのため?

ジャニーズといえば若いアイドルグループというのが当たり前のような気がしていましたが、最近までジャニーズの人気グループSMAPTOKIOなどのベテラン層の年齢層が高いことは度々指摘されてきました。

なので若いジャニーズグループをテレビに多く出演させて次の世代のジャニーズを生み出すためにも、一度嵐としての活動を休止することにしたのではないでしょうか?

さらに年齢に関しては、先日放送された番組でも、嵐自身が自分たちの年齢について驚いた反応をしていましたしね…。

嵐の活動休止理由(予想)③ 嵐が解散では無いのはなぜ?不仲では無い?

今回の嵐の解散に関する報道で「5人が不仲なのでは?」と思った方もいらっしゃることでしょう!

ただ、解散では無いので不仲では無いと思われます。

SMAPは解散する前から度々仲の悪さが話題になっていましたが、嵐はそのような噂も立っていませんでした…。なので不仲説は考えにくいですね!

そして何より、嵐のメンバーの皆さんが長い期間を経て今回の「活動休止」という結論になったということから、改めてメンバーどうしの仲の良さが感じられましたね!

嵐の活動休止理由(予想)④ 大野智が嵐での活動が疲れたから?

やっぱり嵐のメンバーは忙しくてたまには休んでみたいという気持ちにもなるものですよね…。ずっとフルに動くのもこの年齢になると厳しいですしね!

なので、大野智さんの「活動に疲れて休止したい」という気持ちから、今回の結論になったのでしょう!

あと、二宮和也さんもこのように過去にコメントしていたので、まぁつまりこういうことでしょう!(笑)

嵐の活動休止理由(予想)⑤ メンバーの結婚?

実は現時点では、“結婚秒読み”と囁かれる嵐のメンバーが多いんです!

二宮さんと伊藤綾子の結婚や妊活について、また2008年から交際が続いていると言われており、事実であれば今年で交際10年になる松本潤さんと女優の井上真央さんも結婚が囁かれてはいます!

さらに櫻井翔さんも小川アナと復縁しそうという情報もあります!

嵐としての活動を続ける2019年に結婚することは無いと思いますが、活動休止中に結婚をするというのは可能性としてあり得ますよね…。

今後の嵐メンバーの恋愛についても気になるところです!また新たな情報が入りましたら追記などしていきます!

嵐の今後はどうなる?コンサートなどをチェック

嵐の出演番組は今後どうなる?

嵐といえば自分たちの番組なども持っていますよね…。「VS嵐」「嵐にしやがれ」などですね!

嵐のグループとしての活動休止なので、「櫻井・有吉THE夜会」や「天才志村動物園」「二ノさん」などは今後も同じように放送されるように思われます!

嵐の今後のコンサートはどうなる?

嵐はテレビ番組もそうですが、コンサートも非常に人気ですよね!調べてみた所、ちゃんと2019年に予定していたコンサートはしっかりとするそうです。

活動休止までの嵐の残りのコンサートは後11回ほどしかないそうです!

これは嵐ファンにはいつも以上に逃せないイベントになりそうですね…。

まとめ:嵐が活動休止で解散じゃないのはなぜ?結婚や不仲が原因?今後のコンサートはどうなる?

いかがでしたでしょうか!

突然の嵐の活動休止に対して世間では驚きの声が上がっています。自分は嵐は結構好きなグループなので2020年以降嵐が見られないとなると結構寂しいですね…。

ただ、それぞれのメンバーは活動をしないわけでは無いと思うので、テレビに出演することがなくなるわけでは無いですね…。

あと「解散」ではなく「活動休止」であることから、再度活動を再開する可能性も十分残した形での報告となっています!というより、絶対に活動の再開はしますよね…。

なぜ休止したのかについては「メンバーそれぞれの道」という言葉から、今後の「嵐」そしてジャニーズを変えていくためのような気がしますね!

新しい情報が入りましたら追記いたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link