紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

秋篠宮殿下の遊び人やタイ女性との噂や若い頃!紀子様との馴れ初めについてもチェック

連日、秋篠宮家の眞子様の婚約者、小室圭さんの話題がニュースで報道されていますね。今年は平成最後の年で、これから皇太子さまが天皇になられる、とても大切な時期を迎えます。

しかしそんな中、秋篠宮殿下が実は遊び人!?タイ人女性との噂も取りざたされています。

なので本記事では「秋篠宮殿下の遊び人やタイ女性との噂や若い頃!紀子様との馴れ初めについてもチェック」と題しまして、真相をチェックしてみました!

Sponsored Link

秋篠宮殿下のプロフィール

ご紹介するまでもないかと思いますが、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

  • 名前・秋篠宮文仁親王(あきしののみやふみひとしんのう)
  • 生年月日・1965年11月30日
  • 続柄・今上天皇の第二皇男子
  • 皇位継承順位:現在第2位(皇太子殿下が天皇になった場合、順位は1位に)
  • 配偶者・親王妃紀子様

皇太子明仁親王同妃美智子様(いずれも当時)の次男として、宮内庁病院でお生まれになりました。

1990年1月12日に納采の儀が執り行われ、紀子様との婚約が正式に決定し、6月29日に結婚の儀が行われ、秋篠宮家が創設されました。

お子様は、眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王がいらっしゃいます。

Sponsored Link

秋篠宮殿下は遊び人なの?

秋篠宮殿下といえば、皇室でしっかりと公務を遂行されており、遊び人というイメージは全くありませんでしたが、なぜ遊び人という噂が広まっているのでしょうか。

それは大学時代にさかのぼります。学習院大学に通われていた秋篠宮殿下は、ご自身で「自然文化研究会」というサークルを作られたそうです。そのサークルお酒を飲んで帰りが遅くなったり、当時はすでに紀子様とお付き合いもされていたそうですので、遊び人と言われてしまっているのかもしれません。

しかしお立場的に常にSPのいる生活ですし、そこまで派手に遊ぶというのは難しいですので、遊び人ということはないと思います。

秋篠宮殿下は遊び人でタイ女性に隠し子がいた?

こちらの噂は、秋篠宮殿下が30歳で単身タイにナマズの研究に行かれた時のことです。

当時から自由奔放なタイプだった秋篠宮殿下は、そのとき当時のクリントン大統領と来日晩さん会が行われる予定だったのですが、プライベートを優先してしまったそうです。

このことから、実はタイに女性がいるのではないか!?と言われるようになりました。

その女性は、タイの外務省に務めている方、前国王の娘の王女様ではないか、大学の研究員ではないかなど、お相手まで推測されています!

秋篠宮殿下は私用の際はSPはつけていないそうですので、こうした噂が広まってしまっているのかもしれません。しかし隠し子については噂で、事実とは確認できませんでした。むしろ事実だったら大変なことになりますよね…。

秋篠宮殿下と紀子様の馴れ初めは?

秋篠宮殿下と紀子様の馴れ初めについてですが、出会いは学習院大学です。紀子様のお父様は教授をされていて、秋篠宮殿下は「川嶋教授のお嬢さんです」と紀子様を紹介されたそうです。

そして自然文化研究会に所属され、そこで仲を深められ、交際に発展したようです。

まだお二人が大学生のときに、秋篠宮殿下がプロポーズをして結婚されました。

お二人は恋愛を経て結婚されたのですね。皇族というお立場で普通に恋愛をして結婚できるのは、とても幸せなのではないでしょうか。

紀子様の当時のお写真を拝見すると、驚くほどきれいでびっくりします。これは、秋篠宮殿下も一目ぼれされたのではないでしょうか!

紀子様のプロフィール

そんな紀子様のプロフィールも確認しておきましょう。

  • 名前・文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひきこ)
  • 旧名・川嶋 紀子(かわしま きこ)
  • 生年月日・1966年9月11日
  • 出身地・静岡県静岡市

お父様は川嶋辰彦教授で、ペンシルバニア大学に留学していたことから6歳まではアメリカで過ごされていました。

お父様が学習院大学の助教授に就任した1973年に日本に戻り、1976年に学習院初等科へ編入。そのまま学習院大学へ進学し、秋篠宮殿下と出会われました。

秋篠宮殿下と結婚後は、25歳で眞子様28歳で佳子様39歳で悠仁様を出産され、育児と公務をされてきました。

まとめ:秋篠宮殿下の遊び人やタイ女性との噂や若い頃!紀子様との馴れ初めについてもチェック

秋篠宮殿下の遊び人の噂についてまとめてみました。秋篠宮殿下は自由奔放で、若い頃は少しハメを外すこともあったのかもしれません。しかし今は立派に公務をされていますし、さまざまな活動をされていますので、若気の至り?だったのかもしれませんね。

眞子様の件で、今秋篠宮殿下と紀子様にも注目が集まっています。お二人の若い頃の噂が今頃持ち上がったりしているのも、仕方ないかもしれません…。

いったい今後、秋篠宮家はどうなっていくのでしょうか。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!