紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

ヴァニラの元の顔(整形前)がかわいい!?整形費となった収入源はどこ?

YoutTubeやバラエティー番組などで整形が凄いとヴァニラさんが話題になっていますね…。

そうなってくると気になるは整形前のヴァニラさんの元の顔では無いでしょうか?なので本記事では「ヴァニラの元の顔(整形前)がかわいい!整形費用となった収入源はどこ?」と題しまして、ヴァニラさんの元の顔(整形前)高額の整形費用となった収入源を調査していきます。

Sponsored Link

ヴァニラのプロフィール

本名は「水野乃里江」さん、1986年生まれ、現在は32歳ですが、ヴァニラさんによると「ルイ17世」と同じ年齢だそうです。出身もヴェルサイユ宮殿だとおっしゃっていますが、実際は広島県出身です。

2013年に「私の何がイケないの?」というTBSのテレビ番組に出演し、当時で総額2000万円以上、30回以上の整形を行っていて、「整形サイボーグ」として世間の注目を集め、一躍話題になりました。

はじめての整形は18歳のころで、最近でも多くの人がプチ整形として行っている目の二重手術。

この手術以降、整形手術で生まれ変わったような気分になったヴァニラさんは、現在に至るまでその数なんと50回以上もの整形をしてきたそうです。

Sponsored Link

現在のヴァニラの整形費用は?

夢はフランス人形のようになることだそうで、フランス人形に近づくため現在も総額1億円以上をかけて、整形を繰り返しています。

ただ今後も整形をする可能性は高いですので、この金額以上は変動していきそうですね…。

ちなみに美の意識は高いのでは整形以外にもエステ髪の毛の手入れなどにしっかりとお金をかけているそうです!

ヴァニラの元の顔(整形前)がかわいい!?

ヴァニラさんが整形をするようになったのは、小学校の頃に、ブスだと言われていじめられたことがきっかけ。

人前で笑顔を見せることが苦手だったヴァニラさんは、「鉄仮面」というあだ名をつけられて、父親に相談をすると父親までに「ブスだから我慢しろ」といわれたそうです。

コンプレックスをあだ名で呼ばれ、父親にまでこんなことを言われたら、誰だって傷ついて自信を無くしてしまいますよね…。

今のヴァニラさんは華やかで人形のような顔立ちですが、整形前のヴァニラさんも、十分かわいいと思います!今とは雰囲気が全然違いますが、ブスなんて言われることはないんじゃないでしょうか。

コチラですね⇩

しかし、小学校時代に言われたことが、ずっと心に残っていて、整形を決意したのでしょうね…。

ヴァニラの整形費用となった収入源はどこ?

総額1億円ものお金をかけて今も整形を繰り返しているヴァニラさんですが、そのお金はいったいどこから来ているんでしょうか。

それは、昔に水商売で稼いだお金の貯えと、タレント活動での収入だそうです。

ヴァニラさんは現在美容関連の広告などによく出演しいていて、そこから得た収入で生計をしているんですね!

確かに、美容整形を繰り返しているヴァニラさんが整形などの広告や宣伝をすることで、あのヴァニラさんが認めているから、と安心できそうです。

ヴァニラさんは整形費用が稼げて企業側は宣伝になるので、お互いにメリットがありますね。

その他にも、ブログやバーも経営しており、そこからの収入も、整形にあてているようです。ヴァニラさんの収入源は、ご自身でキレイになるため努力して稼いだものでした!

まとめ:ヴァニラの元の顔(整形前)がかわいい!?整形費となった収入源はどこ?

いかがでしたでしょうか!

「ヴァニラの元の顔(整形前)がかわいい!?整形費となった収入源はどこ?」ということでヴァニラさんの整形前の元の顔や整形人なった収入源について調査していきました。

ヴァニラさんが整形をするのは過去のコンプレックスから逃れたいという気持ち整形に対する期待から生まれたものでしたね…!

女性は結構見た目で判断されることが多いので整形をする方は多いですが、今後ヴァニラさんみたいにな整形が広まっていくのかが気になるとことですよね…。

それと今後のヴァニラさんの顔の変化にも注目です!

それでは今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!