戦慄かなの炎上内容や少年院に入った理由がブッ飛んでる!整形疑惑も調査!

Pocket

先日『アウト・デラックス』に戦慄かなのさんというアイドルの方が出演して話題になりました。

現在(2018年10月時点)戦慄かなのさんはZOCというアイドルグループに所属している普通のアイドルのように思われますが、実は少年院に入っていた過去があるんですよね…。

そこで戦慄かなのさんが少年院に入った理由が気になりますよね!

というわけで本記事では「戦慄かなの炎上内容や少年院に入った理由がブッ飛んでる!整形疑惑も調査!」と題しまして、戦慄かなのさんが少年院に入った理由や自身のツイッターで起こした炎上内容、更に気になる整形疑惑についても調査していきます。

Sponsored Link

戦慄かなののプロフィール

名前:戦慄かなの

本名:非公開

生年月日:1998年9月8日

年齢:20歳(2018年10月時点)

出身地:大阪府

血液型:B型

スリーサイズ:B‐78/W‐60/H‐83

職業:地下アイドル

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

1998年生まれで現在丁度20歳の戦慄かなのさん。本名は非公開ですが、現在大学一年生らしいです!

大阪府で生まれた戦慄かなのさんは幼少期の頃に両親が離婚して、母親が育児放棄をするなどでかなり苦労したそうです。そして中学、高校、少年院という感じで進んだ後、昔から好きだったアイドルを目指すことを決意します!

アイドルを志した戦慄かなのさんはダンスの動画自撮り画像をツイッターに投稿し始めました。そして地下アイドルの運営者からアイドルグループの「のーぷらん。」に入るお誘いがあり、この「のーぷらん。」という6人のアイドルグループに入ることになったそうです!

少年院を出てから夢に向かって努力をして、その努力が報われている事が素晴らしいですよね。

ちなみにその「のーぷらん。」というアイドルグループは数ヶ月で卒業して現在はまた違うアイドルグループ「ZOC」というグループに所属しています。

その戦慄かなのさんが「のーぷらん。」を辞めた理由については以下の記事にてご紹介させていただいています。気になる方は是非チェックしてみてくださ~い!

戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験?

 

それではそんな戦慄かなのさんが少年院入った理由が気になりますよね。その理由を調査していきましょう!

戦慄かなのが少年院に入った理由は何?

戦慄かなのさんが少年院に入った時期は高校二年の頃だったそうです。それではまずは少年院について確認していきます。

少年院とは?

そもそも少年院というのは犯罪行為をした少年を収容するための施設です。

なので「窃盗」「傷害」「薬物」「虞犯(ぐはん)」などをして少年院に入ることが多いそうです。ちなみに女性は女子少年院に入ることにならしいので、戦慄かなのさんもこの施設に入ったのでしょう。

(ちなみに虞犯とは「将来罪を犯し,または刑罰法令に触れる行為をするおそれがある状態」になることで、女子の場合は体を売ったり、家出をすることなどです) 

それでは戦慄かなのさんが少年院に入った理由や少年院での生活について確認していきましょう。

戦慄かなのが少年院に入った理由や少年院での生活

戦慄かなのさんが少年院に入った理由は明らかにはなっていませんが、戦慄かなのさん曰くちょっとブラックなビジネスをしておりました」と仰っていましたので、ネット上ではJKビジネスか何かしらの詐欺なのでは?」と疑われています。

ただ、実は少年院に入るようになったの理由の元を辿れば、幼少、小学生、中学生の頃に受けた親の教育に問題があったからなんですよね…。詳しくは分かりませんが、離婚したり育児放棄をしたりしていた事は確かなので、小さい頃の戦慄かなのさんにとっては精神的に苦痛だったと思います。

さらにブラックなビジネスを始めた理由も「母親に頼る生活から自立した生活をしたかったから」らしいです。(まぁ普通の家庭環境では無かったことは確かですね。)

 

そして戦慄かなのさんの少年院での生活についてですが、少年院には2年間もいたそうです!

少年院は最短で10ヶ月ほどで出所できるらしいので、2年というのは相当長いらしく少年院内では長老と呼ばれていたそうです…。(笑)

少年院ではあまり生活態度が良くなかったからなのかは分かりませんが、少年院内では「秘書検定、危険物取扱者、ワープロ検定、エクセル検定、そろばん検定一級、漢検準一級、高卒認定試験(大検)」など、受験できる資格はすべて取得したそうです!

めっちゃ優秀ですね~!

 

それでは戦慄かなのさんが少年院に入った理由や少年院での生活内容がわかってきた所で、戦慄かなのさんのこれまで起こしてきた炎上の内容を確認していきます。

戦慄かなのが起こした炎上の内容は?

戦慄かなのさんが起こしてきた炎上で一番有名なのが狩野英孝に関するツイートです!

狩野英孝さんといえば、未成年との交際が発覚して謹慎処分となったお笑い芸人ですが、その未成年の相手に関する情報については週刊文春などが色々明らかにしていきました。

ですが、ネット上で最も衝撃的だったのは戦慄かなのさんのツイートです!それが以下の内容です…。

戦慄かなのさんは狩野英孝さんの未成年交際相手とは知り合いらしいので、このツイートは信憑性が非常にあり多くの人を驚かせたそうです!

これらのツイートは週刊文春などが明かす情報よりもキレッキレで生々しいものだったので、切れ味は週刊誌よりも鋭かったため「戦慄無双」と一時期話題になったそうです!(笑)

 

Sponsored Link

戦慄かなのは整形している?

めちゃくちゃかわいい戦慄かなのさんですが、整形疑惑が浮上していますね…。

ただ整形について戦慄かなのさん自身はこのようにコメントしています!

このツイートから判断するに整形はしていないでしょう!

あと、お金欲しさにブラックなビジネスを始めてしまい少年院に入った過去がある事から判断すると、お金は大事にしている方だと思います。なので整形など間違ったお金の使い方はしないですよね…。

さらに下のツイート&動画は戦慄かなのさんの妹さんなのですが、顔が非常に似ている事から整形はしていませんよね!

ただ二人共凄くかわいいので既に整形していても問題無いですね!(笑)

戦慄かなの「まとめ」

いかがでしたでしょうか!

戦慄かなのさんの整形疑惑や炎上内容、少年院に入ることになったキッカケ&理由についてご紹介していきました。もう一度本記事の内容をまとめると…

  • 戦慄かなのさんはお金欲しさにブラックなビジネスを始めてしまい。結果少年院に入ることになる
  • 戦慄かなのさんは少年院に2年間入ることで資格をとるなどしっかりと更生して、今は非常に前向きに行きている
  • 戦慄かなのさんの炎上ツイートはキレッキレで戦慄無双が起こる…。(笑)
  • 戦慄かなのさんはおそらく整形はしていない

という感じですね…。

戦慄かなのさんは現在支援団体として「bae」という育児放棄や児童虐待のない世の中を作ることを目標としているサイトを運営しています!ちなみに今はNPO化しようとしているそうです。

なのでアイドルとしても活躍してほしいですが、コチラの活動にも頑張って欲しいですね。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA