上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

戦慄かなの少年院に入った理由がブッ飛んでる!大学、炎上内容、ZOC卒業理由や整形疑惑も調査!

少年院アイドルとして有名になった戦慄かなのさんですが、ネット上では度々炎上して話題になっています。

さて、本記事ではそんな少年院アイドル:戦慄かなのさんについて
「戦慄かなの少年院に入った理由がブッ飛んでる!大学、炎上内容、ZOC卒業理由や整形疑惑も調査!」
と題しまして、戦慄かなのさんが少年院に入った理由やこれまでの炎上内容、更に気になる整形疑惑についても調査していきます。

戦慄かなののプロフィール

名前:戦慄かなの

本名:非公開

生年月日:1998年9月8日

年齢:23歳(2022年3月時点)

出身地:大阪府

血液型:B型

スリーサイズ:B‐78/W‐60/H‐83

職業:地下アイドル

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

1998年生まれで現在23歳の戦慄かなのさん。本名は非公開ですが、現在東京にある大学の法学部4年生です!

どこの大学に通っているのかは現在公表されていませんが、戦慄かなのさん本人が「誰もが知っている有名大学」「私立でもセンター試験受けられるんだよ」とおっしゃっていたことから、早稲田大学という情報が有力だそうですよ!

 

大阪府で生まれた戦慄かなのさんは幼少期の頃に両親が離婚して、母親が育児放棄をするなどでかなり苦労したそうです。そして中学、高校、少年院という感じで進んだ後、昔から好きだったアイドルを目指すことを決意します!

アイドルを志した戦慄かなのさんはダンスの動画自撮り画像をツイッターに投稿し始めました。そして地下アイドルの運営者からアイドルグループの「のーぷらん。」に入るお誘いがあり、この「のーぷらん。」という6人のアイドルグループに入ることになったそうです!

少年院を出てから夢に向かって努力をして、その努力が報われている事が素晴らしいですよね。

ちなみにその「のーぷらん。」というアイドルグループは数ヶ月で卒業して現在は実の妹である頓知気さきなさんとのアイドルユニット「femme fatale」に所属しています。

さらに戦慄かなのさんは2018年結成のZOCというアイドルグループにも所属。ですが2020年7月8日にはZOCからの卒業を発表して話題になりました。

ちなみに、もう一つの所属しているアイドルユニット「femme fatale」での活動は続けるそうなので、アイドルは辞めないと戦慄かなのさんは公式ツイッターで発言しています。

頓知気さきなさんについてはこちらの記事でまとめていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださね〜!

戦慄かなの 妹:頓知気さきな(とんちき さきな)のすっぴんや水着画像がかわいい!

ZOCの公式ホームページでの発表によると、戦慄かなのさんのZOC卒業理由は

「ZOCのメンバーとして今後も活動を両立してゆくことが困難になり、ずっと悩み続けていましたが、今回『卒業』という選択をしました」

引用元:https://www.zoc.tokyo/post/%E6%88%A6%E6%85%84%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%8F%8A%E3%81%B3zoc%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A

という事で、戦慄かなのさんのスケジュールがとても忙しくなってしまった事が卒業の理由のようですね!

ちなみにZOCの所属事務所であった株式会社ekoms(エコムス)は、今回の戦慄かなのさんの卒業と同時にZOCのマネージメント契約終了の発表もしていました。

今後のZOCの活動がちょっと心配ではありますね、、

それではそんな戦慄かなのさんが少年院入った理由が気になりますよね。その理由を調査していきましょう!

Sponsored Link

戦慄かなのが少年院に入った理由は何?

戦慄かなのさんが少年院に入った時期は高校二年の頃だったそうです。それではまずは少年院について確認していきます。

少年院とは?

そもそも少年院というのは犯罪行為をした少年を収容するための施設です。

なので「窃盗」「傷害」「薬物」「虞犯(ぐはん)」などをして少年院に入ることが多いそうです。ちなみに女性は女子少年院に入ることにならしいので、戦慄かなのさんもこの施設に入ったのでしょう。

(ちなみに虞犯とは「将来罪を犯し,または刑罰法令に触れる行為をするおそれがある状態」になることで、女子の場合は体を売ったり、家出をすることなどです)

それでは戦慄かなのさんが少年院に入った理由や少年院での生活について確認していきましょう。

戦慄かなのが少年院に入った理由や少年院での生活

戦慄かなのさんが少年院に入った理由は明らかにはなっていませんが、戦慄かなのさん曰くちょっとブラックなビジネスをしておりました」と仰っていましたので、ネット上ではJKビジネスか何かしらの詐欺なのでは?」と疑われています。

ちなみに本人曰く、「東京で流行っている普通に悪い詐欺」をしていたそうです。

ただ、少年院に入るようになったの理由の元を辿れば、幼少、小学生、中学生の頃に受けた親の教育に問題があったからなんですよね…。詳しくは分かりませんが、離婚したり育児放棄をしたりしていた事は確かなので、小さい頃の戦慄かなのさんにとっては精神的に苦痛だったと思います。

さらにブラックなビジネスを始めた理由も「母親に頼る生活から自立した生活をしたかったから」らしいです。(まぁ普通の家庭環境では無かったことは確かですね。)

そして戦慄かなのさんの少年院での生活についてですが、少年院には2年間も入っていたそうです!

少年院は最短で10ヶ月ほどで出所できるらしいので、2年というのは相当長いらしく少年院内では長老と呼ばれていたそうです…。(笑)

少年院ではあまり生活態度が良くなかったからなのかは分かりませんが、少年院内では「秘書検定、危険物取扱者、ワープロ検定、エクセル検定、そろばん検定一級、漢検準一級、高卒認定試験(大検)」など、受験できる資格はすべて取得したそうです!

めっちゃ優秀ですね~!

さらにさらに「少年院時代に5000冊近くの本を読んだ」という情報も入っておりますので、戦慄かなのさんは相当努力家なのでしょう

 

それでは戦慄かなのさんが少年院に入った理由少年院での生活内容がわかってきた所で、戦慄かなのさんのこれまで起こしてきた炎上の内容を確認していきます。

戦慄かなのが起こした炎上の内容は?

炎上① 戦慄かなのは狩野英孝で炎上!

戦慄かなのさんが起こしてきた炎上で一番有名なのが狩野英孝に関するツイートです!

狩野英孝さんといえば、未成年との交際が発覚して謹慎処分となったお笑い芸人ですが、その未成年の相手に関する情報については週刊文春などが色々明らかにしていきました。

ですが、ネット上で最も衝撃的だったのは戦慄かなのさんのツイートです!それが以下の内容です…。

戦慄かなのさんは狩野英孝さんの未成年交際相手とは知り合いらしいので、このツイートは信憑性が非常にあり多くの人を驚かせたそうです!

これらのツイートは週刊文春などが明かす情報よりもキレッキレで生々しいものだったので、切れ味は週刊誌よりも鋭かったため「戦慄無双」と一時期話題になったそうです!(笑)

炎上② さらに最近では「戦慄かなのvsみちょぱ」で対決した?

池田みちょぱ

実は2018年11月18日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で戦慄かなのさんが出演して相当話題になったんですよね~。

少年院から出てきたアイドルということでMCの太田光さんなどは興味津々の様子でしたが、その太田光さんは「少年院に入っていたと聞いて、みちょぱは完全に戦闘態勢」と元カレが少年院に入っていたみちょぱさんに話を振ったんですよね…。(笑)

そしたらみちょぱさんと戦慄かなのさんのやり取りが始まったそうです!

内容としては

戦慄かなのさんが「彼氏が(少年院に)入っていたの?」と池田さんに質問、そして池田みちょぱさんは「怖い、このカラみが怖い。初対面ですよ」と少し引いていたそうです。

まぁ初対面にしては突っ込んだ質問ですよね!

その後も戦慄かなのさんはみちょぱさんに「楽屋で対決しますか?」と提案したりと相当バチバチしていたそうです。(笑)

炎上③ 鈴木ゆゆうたさんの交際を発表したが、エイプリルフールのネタだったと翌日に謝罪

戦慄かなのさんが鈴木ゆゆうたさんとの交際を2020年4月1日に発表し、エイプリルフールのネタなのかという質問に対しネタじゃないと否定していたものの、翌日になってネタでしたと謝罪したことによって炎上しました。

そのネタについて詳しく調べてみました。

 

2020年4月1日にお互いのツイッターでお付き合いの報告をした鈴木ゆゆうたさんと戦慄かなのさん。

2人は3月19日に東京ディズニーランドでデートをする予定だったのですが、東京ディズニーランドが休園だったので急遽2人でお付き合いのご報告動画を撮ることになったと話しています。

馴れ初めの設定は、

・戦慄かなのは鈴木ゆゆうたのファンだった

・2019年の年末に行われた忘年会で初めて会った(この忘年会を企画したのはお騒がせYouTuberのゆりにゃ)

・その忘年会で鈴木ゆゆうたのファンだった戦慄かなの、鈴木ゆゆうた、YouTuberのありしゃんの3人が仲良くなり、後日ありしゃんの家で3人で鍋パーティーをした頃からお互いが意識しはじめた

・戦慄かなのは『イカれた人』が好きであり、鈴木ゆゆうたがネカマに騙された話をした時に、「この人イカれてるな」と思い、ますます好きになった

このような細かい設定をしており、動画で自然体で話す2人にほとんどの方が騙されたと思います。

でも、エイプリルフールに嘘をついても炎上してしまうんですね、炎上キャラって大変ですね〜!

鈴木ゆゆうたさんについてはこちらの記事で詳しくまとめていますので、よかったらご覧ください!

戦慄かなのとの交際ネタで炎上した鈴木ゆゆうたについて、詳しくまとめました!

戦慄かなのは整形している?

めちゃくちゃかわいい戦慄かなのさんですが、整形疑惑が浮上していますね…。

ただ整形について戦慄かなのさん自身はこのようにコメントしています!

このツイートから判断するに整形はしていないでしょう!

あと、お金欲しさにブラックなビジネスを始めてしまい少年院に入った過去がある事から判断すると、お金は大事にしている方だと思います。なので不必要な整形など間違ったお金の使い方はしないですよね…。(あくまで不必要な整形に関してです。)

と、思っていたら実は戦慄かなのさんは整形をしっかりとしていたそうです!(笑)

二重歯列矯正をしたそうです。

まぁ、そう言われると確かに顔が少し違うような写真はありましたよね…。

戦慄かなのの妹:頓知気さきなもかわいい!

戦慄かなのさんより一歳年下の妹:頓知気さきなさん。

頓知気さきなさんは姉の戦慄かなのさんとは性格などが違っているそうですが、顔は似ていますよね!二人共凄くかわいいので、既に整形していても問題無いですね!(笑)

ちなみに姉妹ユニット:「femme fatale」では戦慄かなのさんは「可愛い担当」、頓知気さきなさんは「もっと可愛い担当」だそうです!笑

あと戦慄かなのさんの妹の頓知己さきなさんについてかわいい&過激な水着画像をまとめた記事もあります。本当に戦慄かなのさんと同じかそれ以上にかわいいので是非チェックしてみてください!

戦慄かなの 妹:頓知気さきな(とんちき さきな)のすっぴんや水着画像がかわいい!

Sponsored Link

戦慄かなの「まとめ」

いかがでしたでしょうか!

戦慄かなのさんの整形疑惑や炎上内容、少年院に入ることになったキッカケ&理由についてご紹介していきました。もう一度本記事の内容をまとめると…

  • 戦慄かなのさんはお金欲しさにブラックなビジネスを始めてしまい。結果少年院に入ることになる
  • 戦慄かなのさんは少年院に2年間入ることで資格をとるなどしっかりと更生して、今は非常に前向きに行きている
  • 戦慄かなのさんの炎上ツイートはキレッキレで戦慄無双が起こる…。(笑)
  • 戦慄かなのさんは二重と歯列矯正をしっかり整えて形を変えていた。
  • 戦慄かなのさんの妹:頓知気さきなさんも可愛い!(笑)

という感じですね…。

あと、実は戦慄かなのさんは現在支援団体として「bae」という育児放棄や児童虐待のない世の中を作ることを目標としているサイトを運営しています!

ちなみに2019年1月7日にbaeはNPO化したそうですよ!

なので、アイドルとしても活躍してほしいですが、この支援団体baeの活動にも頑張って欲しいですね。

ちなみに戦慄かなのさんが「のーぷらん。」を辞めた理由出身大学については以下の記事にてご紹介させていただいています。気になる方は是非チェックしてみてくださ~い!

戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験?

というわけで今回はこの辺で~。

最後まで読んでいただきありがとうございました!<(_ _)>