上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

田口淳之介の現在(2020)!薬物依存だったけどいつから?子供や結婚相手は?

元KAT-TUNの田口淳之介さんが、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されましたね!衝撃的なニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。

そして田口淳之介さんと一緒に、女優の小嶺麗奈さんも逮捕されました。以前交際報道があったお二人ですが、まだ関係が続いていたことにも驚きです。

それでは田口淳之介さんの現在の様子や、いつから薬物依存だったのか、子供や結婚相手についても調査してみました!

田口淳之介の現在(2020)!

2019年5月22日に大麻取締法違反容疑で逮捕されてしまった田口淳之介さんですが、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルに出演し、現在活動再開に向けて準備をしていることや、逮捕の件についてもしっかりと語っていました。

 

2020年4月15日にアップされたこの動画の中で田口淳之介さんは薬物をやっていた事について深く反省していると話しています。

そしてジャニーズ事務所を退所した今後も、またエンターテインメントの世界で活躍できるように準備をしているそうです。

見た目は全く劣化しておらずシュッとしていてかっこいいので、色々な問題が解決すればすぐにでも復帰できそうですね!

早く芸能界に復帰して、またキラキラとステージで輝く田口淳之介さんが見られるよう応援したいですね!!

Sponsored Link

田口淳之介は薬物依存だったけどいつから?

いつから田口淳之介さんが薬物を使用していたのかも気になりますね。

現時点で、具体的な時期については明確化されていませんでした。しかし先ほどニュースで見たのですが、使用器具の状態から常習性があったとのことが発表されていました!

信じたくはないですが、もしかしたらKAT-TUN時代から薬物を使用していた可能性もありますよね。それか、脱退してから使用をしはじめたかもしれませんが、いずれにせよ数年は使用していた可能性もあります・・・。

田口淳之介の薬物についてのネット上の反応

田口淳之介さんの薬物逮捕に関して、ネット上も今大変な騒ぎになっています!

まず、田口淳之介さんが逮捕されたことがまだ信じられないという声がありますね。

確かに、イメージとしては純粋で真面目そうだったので、薬に手を染めているというのが今でも信じられません・・・。

そして一緒に逮捕された小嶺麗奈さんの影響ではないか・・・ということも言われていますね。

また同じKAT-TUNで活躍していた、田中聖さんも2017年に乾燥大麻を所持した疑いで現行犯逮捕されていますね。まさか同じグループだった二人が逮捕されるということに、「KAT-TUNファンがかわいそう」という声もかなり集まっています。

今は田口淳之介さんと田中聖さんの関連性も疑われはじめていますね・・・。

田口淳之介の子供や結婚相手について!

今回田口淳之介さんと一緒に逮捕されたのが、女優の小嶺麗奈さんです。

二人は2007年に交際が報じられ、何度も2ショット写真が撮られています。

小嶺麗奈さんは田口淳之介さんより5つ年上で、もはや姉さん女房的な存在だったようです。女優としての活動はほとんど行っておらず、今は田口淳之介さんのマネージャー的存在。一緒に住んでいるようですが、まだ二人は結婚はしていません。ですが交際は10年以上になります。

お二人は結婚していないということですが、もしかしたら子供がいるの・・・?といううわさがあります。

それは以前小嶺麗奈さんが女優業を休業し、カフェインを摂るのを控えている、というコメントがあったからです!

妊娠するとカフェインを控えますよね。ですのでお二人には子供がいるのでは・・・と言われています。

しかし今回の逮捕で、子供がいる可能性はなくなったのではないでしょうか。

ということで、田口淳之介さんは小嶺麗奈さんと10年以上のお付き合いになりますが結婚はしておらず、子供はいないと言えるでしょう!

田口淳之介のプロフィール

最後に田口淳之介さんのプロフィールも見てみましょう。

  • 名前・田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)
  • 生年月日・1985年11月29日
  • 出身地・愛知県名古屋市
  • 身長・180cm
  • 血液型・AB型
  • 所属事務所・株式会社Immortal

田口淳之介さんは1999年にジャニーズ事務所に入所し、2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれ、そこから約5年たって「Real Face」でCDデビューを果たします。

そこからKAT-TUNとしてアイドル活動を行ってきましたが、2015年11月24日、2016年春をもってKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することを発表し、大きな話題となりました。

2016年3月31日付で、KAT-TUNを脱退し事務所も退所。2016年9月1日からは個人事務所を設立し、ソロとしてCDを出すなどの活動を行っていました。

そんな中、2019年5月22日に大麻取締法違反で逮捕されてしまいました。

Sponsored Link

田口淳之介の薬物がいつからだったのかや子供&嫁について【まとめ】

衝撃的なニュースでしたが、現在は深く反省しているようですし、芸能界への復帰に向けて準備しているそうで安心しました!

そのほかの芸能人薬物疑惑については下記の記事でまとめていますのでぜひ読んでみてくださいね!

大島優子の薬疑惑の真相は?2020年逮捕されるかもしれない薬物疑惑のある芸能人を徹底チェック! 【2020年最新】沢尻エリカの現在は?これまでの言動や今は薬物治療中?大親友の片瀬那奈の言動や現在の活動について! 【最新2020】芸能人で逮捕秒読み間近なのは誰?沢尻エリカ以外に薬物療法疑惑のある俳優や女優のまとめ! 【最新情報】ピエール瀧(元オラフ)は現在無職?出演情報や事務所とはどうなった?