上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

大島優子の薬疑惑の真相は?2020年逮捕されるかもしれない薬物疑惑のある芸能人を徹底チェック!

芸能人が薬物で逮捕されるという衝撃的なニュース、ここ最近も色々とありましたよね。

その他にもまだ噂はあるようで、なんとあの大島優子さんにも薬疑惑が持ち上がっているそうなんです。

今回は、大島優子さんの薬疑惑について、そして2020年その他に逮捕されるかもしれない芸能人について徹底的にチェックしていきたいと思います!

大島優子の薬疑惑の真相は?

大人気アイドルグループAKB48の元メンバー、大島優子さん。

なんとびっくりなことに、薬疑惑で逮捕間近なのでは!?という噂が流れているようなんです!

まさかあの大島優子さんが・・とかなり衝撃的な情報なんですが、これは本当なんでしょうか?

大島優子さんの雰囲気からは全く想像がつかない”薬物疑惑”。

こんな疑惑が生まれてしまったのは、いったいどうしてなんでしょうか?

ここから、大島優子さんに薬疑惑が出ている理由を一つ一つまとめていきます。

東スポの記事が大島優子ではないかと噂されている

2020年1月9日に、東スポは衝撃的なニュースを掲載しました。

それが、2020年に誰もが知る「国民的女性アイドルグループの元メンバー」が薬物で逮捕されるというもの!

この元アイドルというのが、大島優子さんなのではないか!?と言われているんですね。

もちろん確定していることではないので、実名で書かれているわけではないのですが、いくつかの特徴が書かれているのでご紹介します。

  • 元国民的アイドル、現在はタレントとして活動
  • 現在30代の女性
  • NHK紅白歌合戦に出場した経験あり
  • 今でもファンから根強い人気がある
  • パートナー(恋人)あり
  • 昨年からぼーっとしたり情緒不安定になったり、少しおかしなところが見受けられる

東スポではこのような特徴をあげています。

”この女性が逮捕されるとなると、沢尻エリカさんを超える衝撃的なニュースになる”・・という感じの見出しになっているほど、かなりびっくりする人物だということなんですよね。

書かれている特徴、沢尻エリカさんを超える衝撃・・という部分を見ると、確かに大島優子さんに当てはまるような感じがします。

やってないと信じとるで!!

ウサKICHI

留学をしていたのは薬を抜くため?

大島優子さんは2017年8月、芸能活動を休止して海外留学を始めました。

AKB48を卒業してからも女優として順調に活躍していた中での発表だったので、かなりびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

もちろんこれは帰国したらすぐに仕事を開始するというもので、期間は1年を決められていました。

とはいえ、なぜこんなにも突然?と不思議に思う部分もあり、今回の東スポの記事も大島優子さんに当てはまるような感じがあるので”留学は薬を抜くため”のものだったのではないか?と噂されるようになりました。

やってないと信じとるで!!!!

ウサKICHI

彼氏が外国人だから?

大島優子さんに薬疑惑が出てしまったもう一つの理由、それは彼氏が外国人だから・・ということなんだそうです。

これは、2019年3月15日に発売されたフライデーに掲載されていた記事で、アメリカ人の恋人と映画館でデートしているところが目撃されているんですよね。

外国人と付き合っていると薬物に触れる機会ができてしまうのでは?と誤解されがちですが、この彼氏が薬物を使用しているなどという情報は全くないので、これはただの推測だけの情報だと思います。

やってへんて!!

ウサKICHI

Sponsored Link

女性セブンの情報は大島優子に当てはまらない?

東スポの記事にある特徴を見ると、大島優子さんにぴったり当てはまるように感じますが・・

この薬疑惑の真相は、まだはっきり分かっていません。

 

女性セブンの方に掲載されている元アイドルの特徴は、東スポの方とは少し違うところもあるようですね。

  • 元アイドルの女性
  • 現在30代
  • NHK紅白歌合戦に出場した経験あり
  • グループに在籍している時からお騒がせキャラで有名だった
  • 夜遊びに出かけることが多い
  • 現在は結婚し、子供もいる
  • 最近はあまり目立った活動をしていない

と、このような感じになっているようですね。

東スポの記事と同じ部分もありますが、全く異なる部分もあります。

中でも、その女性が結婚していて子供もいるということ、そしてグループに所属している時からお騒がせキャラだったということに関しては、全く大島優子さんに当てはまらないことが分かりますよね。

東スポの記事も女性セブンの記事も、今はどっちも確実に正確なものとは言えない段階なので、真相は謎のままということになります・・。

2020年薬物疑惑で逮捕されるかもしれない芸能人は?

2020年に逮捕されると言われている元アイドルの他にも、薬物疑惑で逮捕されるかもしれないと言われている芸能人がいるようですね。

どんな方に疑惑が出ているのか、チェックしていきましょう。

長渕剛

まず注目されているのが、長渕剛さんです。

長渕剛さんは、1995年に大麻所持の疑いで逮捕されたことがありました。

それからかなりの年月が経ちましたが、今でもまだ長渕剛さんはマークされていると言われています。

それはどうしてかというと、2016年に元プロ野球選手の清原和博さんが薬物で逮捕された時、週刊新潮が清原和博さんの薬仲間として長渕剛さんの名前をあげているそうなんですね。

清原和博さんの引退セレモニーの時に「とんぼ」を熱唱するほど、二人は仲が良いということなので、このように言われているところもあるのかもしれませんね。

西田敏行

続いては、大物俳優の西田敏行さんです。

西田敏行さんのイメージからは全く想像がつかないことなんですが、かなり前から薬物疑惑が出ているそうですね。

西田敏行さんは何度か体調を崩して入院したことがあり、その度に「薬を抜くために入院している」などと言われていました。

ですが、ドラマ「ドクターX」の制作発表という場で、「ネットでシャブ隠しのために入院したと書かれた。この場で言わせていただきます。私はシャブ中じゃありません」と自らきっぱりと否定したのです。

あまりにも長い間疑われ続け、さすがに否定せざるを得ない状況になってしまったのかもしれませんね。

西田さんがシャブ中なわけないやろ!!

ウサKICHI

小室哲哉

そして、小室哲哉さんにも薬物疑惑が持ち上がっているようですね。

なぜそのように言われているのかというと、小室哲哉さんの周辺にいた人たちは薬物疑惑が持ち上がっている人が多くいたり、20年ほど前からメディア関係者の間では小室哲哉さんが薬物を使用していると噂になっていたそうなんです。

小室哲哉さんとのつながりで特に注目されているのが、avexの松浦勝人さん。

この方にも昔から薬物疑惑があり、最近逮捕された沢尻エリカさんとも関係していると言われているんです。

さらに、2020年4月には元エイベックス社員の女性が松浦勝人さんの薬物使用を告発したので、今後どうなるのかが心配でもあります。

薬物疑惑のある松浦勝人さんとつながりが深いこともあり、小室哲哉さんも疑われているのかもしれませんね。

後藤真希

続いては、元モーニング娘。のメンバー後藤真希さんです。

先程ご紹介させて頂いた女性セブンの記事に書かれていた特徴なんですが、これが後藤真希さんなのでは!?と言われているようですね。

30代元アイドル女性、紅白出場経験あり、既婚者で子持ち、お騒がせキャラ・・

この辺りを見ると、確かに後藤真希さんに当てはまってしまうような感じもします。

不倫騒動などもあったためか、現在は目立った芸能活動がありませんし、噂になってしまっているのだと思います。

片瀬那奈

そして最後は、女優でタレントの片瀬那奈さんです。

片瀬那奈さんと言えば、沢尻エリカさんの大親友ということで有名ですよね。

一緒にクラブにも通っていたという情報もありますし、沢尻エリカさんと一緒に行ったクラブで、”ばかうけを食べながら踊り続ける動画”なども拡散されているようです。

沢尻エリカさんが逮捕された時には、自身が司会を務める情報番組「シューイチ」でコメントをしていたのですが、どことなく落ち着きがないような・・何か疑惑の目を向けたくなるような様子に見えた方も多かったようで、片瀬那奈さんも一緒に薬物をやっていたのでは?と疑惑の目を向けられるようになってしまったみたいですね。

その後、片瀬那奈さんは自身の薬物疑惑を晴らすために「尿検査と毛髪鑑定をしてほしい」と自ら事務所に申し出たという情報が出ているので、片瀬那奈さんは全く関係ないのかもしれません。

芸人にも薬物疑惑のある人はいる?

その他に、芸人にも薬物疑惑が出ている人がいるようですね。

マスコミなどの関係者はこの情報を詳しく掴んでいるということなんですが、あまりにも大物すぎるためにイニシャルすらも明かすことができないんだそうです。

特徴としてあげられているのは、”冠番組を持つほどの大物芸人”、”過去に不倫騒動あり”、そして”ツッコミ担当である”ということだそうですね。

反社会的勢力とのつながりもあるのでは・・などという噂もあり、宮迫博之さんや浜田雅功さん、千原せいじさんなどの名前があがっているようです。

ですが、こちらもまた現時点でははっきりとした情報が公開されていないので、全く別の方ということもありそうですね。

Sponsored Link

大島優子の薬疑惑の真相や2020年逮捕間近の芸能人チェック!【まとめ】

今回は、大島優子さんの薬疑惑の真相や2020年逮捕間近と言われている芸能人について、色々と調べてみました!

毎回有名芸能人が薬物で逮捕されるたび、かなりの衝撃を受けてしまいますが、2020年に逮捕されるのではないか!?と言われている芸能人もすごい方ばかりでしたね。

特に、大島優子さんかも!?という噂が出てきた時は、本当にびっくりしてしまいました。

個人的には大島優子さんが薬物をやっているのではないかという情報は信じたくありませんが、新たな情報が分かり次第追記していきます!