薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

米津玄師の顔がイケメンでかっこいい!?ブサイクから変わった!二重整形や矯正の噂も調査

今年2018年の紅白歌合戦に出場することが決まった米津玄師さん。超絶人気のシンガーソングライターですが、実は「顔が変わった」「顔がイケメン!」など色々と見た目で注目を集めています。

なので、本記事では「米津玄師の顔がイケメンでかっこいい!?ブサイクから変わった!二重整形や矯正の噂も調査」と題しまして、今も旬の米津玄師さんの顔のイケメン度合いについて調査していきます!さらに二重整形疑惑や矯正の噂についても調査していきま~す。

それではまずは米津玄師さんのプロフィール(経歴)を簡単にチェックしていきましょう!

Sponsored Link

米津玄師のプロフィール

  • 名前:米津 玄師(よねづ けんし)(「けんし」です!げんしでは無いです)
  • 別名義:ハチ
  • 生年月日:1991年3月10日
  • 年齢:27歳(2018年12月時点)
  • 身長:188㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 出身高校:徳島県立徳島商業高校
  • ジャンル:J-POP、ロック、R&B、エレクトロニカ
  • 職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ギターリスト、作詞家、作曲家、編曲家、ボーカリスト、イラストレーター、映像作家、音楽プロデューサー

前髪が長く、若干スパイラルヘアっぽい髪型が特徴的な米津玄師さん。若い層の支持が凄まじく、人気ですよね!(もちろん筆者も好きですよ~。特に「アイネクライネ」とか好きです!)

そんな米津玄師さんが音楽活動をしっかりと始めたのは2009年ごろからです。小学生の頃から音楽に興味が湧いてきてオリジナル曲の作成をしていたそうですが、2009年からはじめたニコニコ動画でのオリジナル曲を配信していたのが別名義”ハチ”としての主な活動でした。

そして高校を卒業した後もニコニコ動画での配信を続けて「結ンデ開イテ羅刹ト骸」「マトリョシカ」「パンダヒーロー」などのミリオン再生を記録する作品を生み出しました。

コチラはYouTubeでの「マトリョシカ」のMVですが、2018年12月時点の再生回数は1800万回です。

そして、2012年からは本名”米津玄師”として活動を始めて

2015年にはRADWIMPSのメジャーデビュー10周年記念ツアーZepp Tokyo公演に出演して「高校生のときから聴いてるんだけど、そんなバンドと今になって同じステージに立てるっていうのはとても感慨深いし嬉しいです」とコメントしています。

さらに2017年には

  • 「僕のヒーローアカデミア」第2期第1クールのオープニングテーマに「ピースサイン」を提供しYouTube上での「ピースサイン」の再生回数が1億回を突破
  • 自身が作詞・作曲・楽曲プロデュース・ボーカルとして参加したDAOKOの3rdシングル『打上花火』がリリースされ、同曲のYouTube上での再生回数が1億回を突破

2018年には

  • 8thシングル『Lemon』がリリースされてオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングで通算13週の1位獲得を果たします

この『Lemon』はYouTubeでの再生回数が2018年12月時点2億4千万回です。なので日本人で米津玄師さんを知っている方はこの曲は全員聞いたことがある曲になりますね!さらに今年の紅白歌合戦でもこの『Lemon』を地元徳島から披露してくるとのことなので非常に楽しみですね!

 

それでは米津玄師さんの簡単な経歴チェックについては以上で終えて、早速顔が変わって疑惑を調査していきます。

Sponsored Link

米津玄師の顔がイケメンでかっこいい!変わった疑惑をチェック!

まず最近の米津玄師さんの顔画像は⇩のような感じで、前髪が長いのが印象的ですよね。

あと、この写真がたまたまかもしれませんが、すこし唇が大きいようにも見えますね(気のせいかな?)

そして⇩が高校生時代の米津玄師さん。

コチラは高校生時代の米津玄師さんの顔画像ですが、結構アーティスティックな髪形といいますかクシャっとした無造作な感じがカッコいいですね!

そして⇩の画像がハチ名義で活動していたころの画像です。

この画像では結構前髪が短くて顔がしっかりと見えていますね!そしてさらに最近の米津玄師さんの顔がまた印象が変わって…。

と、思ったらこの方は米津玄師さんではありません!

川上洋平さんという塩顔イケメンの歌手さんでALEXANDROSというロックバンドのボーカルを担当しています。

これでは整形疑惑が出ても仕方ないですね…。(笑)

米津玄師は顔変わった?二重整形や矯正の噂をチェック

個性的な見た目が魅力の米津玄師さん。10代から50代までの幅広い層に支持されています。

そんな米津玄師さんですが、二重の整形や歯の矯正をしたのでは?と話題になっています…。

ただ、やはり二重や歯の矯正に関する正確な情報は出ていないので、こちらも判断できませんね…。あと、最近の米津玄師さんの顔画像を見る限りはっきりと二重とわかる画像がありません。(まぁまぶたがはっきりと見えないのが一番の理由ですけどね!笑)

なので私は「米津玄師さんは整形はしていないかな?」と思います。

それでは最後にネット上で米津玄師さんの顔を評価している方達の反応もチェックしていきましょ~う!

米津玄師の顔はイケメンではない?ブサイクと評価する声も!

米津玄師をイケメンと評価するファンの反応

米津玄師をブサイクを評価するアンチの反応

「米津玄師がイケメン!」という言う人もいれば「米津玄師さんは雰囲気イケメンなのでは?」という方、さらに「米津玄師はブサイク」とはっきりという方もいますね~。

全体的な印象だと「ブサイク」と判断している人が多い気がしますが、「イケメン」と感じている人は「ブサイク」と感じている人よりネット上でコメントする人は少ない気がするので何とも言えない感じですね!

ちなみに筆者は米津玄師さんを雰囲気イケメンだと思いますよ~。

Sponsored Link

米津玄師はイケメン?ブサイク?投票で決めましょ~う!

イケメンなのかブサイクなのかでこれほど意見が分かれる芸能人で米津玄師さんほどの方はいないのではないでしょうか?(適当ですね。笑)

というわけで米津玄師さんがイケメンなのかブサイクなのか投票からわかるようにしてみました!

米津玄師さんがイケメンブサイクなのかに対して皆さんが思う方の左の〇にチェックを付けて、一番下の「Vote」(投票)をクリックしていただければ投票可能です!

ちなみに人気投票の結果は投票した後にチェックすることができます!

[poll id=”11"]

どんな方でも感じたままに投票していただければ客観性のあるものになるので、是非気軽に投票していってくださ~い。(ちなみに雰囲気イケメンは無いので、雰囲気イケメンだと思う方は「どちらかというとコッチかな?」というほうに投票していただけると幸いです。)

米津玄師の顔がイケメンでかっこいい!<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「米津玄師の顔がイケメンでかっこいい!?ブサイクから変わった!二重整形や矯正の噂も調査」ということで米津玄師さんの簡単なプロフィールをチェックした後、見た目(主に顔)の変わった疑惑やイケメンかどうかについて注目していきました。

イケメンかブサイクかというより、あれだけ前髪を隠して評価されている歌手は米津玄師さんぐらいなので素晴らしいと思います!

このまま米津玄師さんには前髪を顎ぐらいまで伸ばしてほしいな~と個人的に思っていましたが、まぁしないですよね…。(笑)

というわけで今後の米津玄師さんの活躍に期待していきましょう!最後まで読んで頂きありがとうございました!

ちなみに以下の記事で2018年末の紅白歌合戦に出場した時の米津玄師さんについてや、紅白歌合戦での視聴率についてまとめています。

紅白歌合戦に米津玄師が出演する時間や理由は?視聴率がヤバい!?ネット上の反応もチェック

是非チェックしてみてください!

Sponsored Link