薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

芸人フルーツポンチ(亘&村上)の現在は充実な結婚生活!?消えた理由についても調査!

Sponsored Link

お笑いって、次々に新しく芸人が出てきては消えていきますよね。なかなか厳しい世界なんだな~と思います。そういえば、昔大ブームを巻き起こした芸人のフルーツポンチのふたりってどうなったんでしょうね?すっかりテレビで見なくなりましたよね。

今回は「芸人フルーツポンチ(亘&村上)の現在は充実な結婚生活!?消えた理由についても調査!」と題しまして、すっかり影をひそめてしまったコンビ・フルーツポンチの現在や消えた理由について調べました☆

Sponsored Link

芸人フルーツポンチ(亘&村上)の現在はどんな感じ?

一時期、テレビで毎日のように見かけていたお笑いコンビのフルーツポンチ。最近めっきり見なくなりましたが、いったいどうしているんでしょうか?

昔は6本以上レギュラー番組を持っていたフルーツポンチですが、現在フルーツポンチがふたりで出演している番組はほぼないようです。お笑いライブや舞台などには出演しているようですが一時期のような勢いはなく、すっかり芸能界の陰に隠れてしまっているようです…。

フルーツポンチのおふたりのうち、亘さんは結婚をしてお子さんもいますが、お仕事がない時には事前に計画を立て、家族みんなで温泉に行ったり一家団らんを楽しんでいるようです。一方独身の村上さんの方は、ダメキャラや俳句の腕を生かしてピンでの活動も地道に行っています!

Sponsored Link

フルーツポンチ(芸人)のデビューから全盛期まで

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のフルーツポンチは、東京NSCの10期生同士のお笑いコンビです。結成されたのは2004年で、デビューが2005年でした。

フルーツポンチが注目されだしたのは、2008年頃です。当時「爆笑レッドシアター」や「THE THREE THEATER」などのお笑い番組で大活躍をしましたよね♪この時に大ブレイクしたほかの芸人にはしずるやはんにゃなどがいて、3コンビ合わせて「お笑い三銃士」なんて呼ばれることもありました。あの時のブレイクは本当にすごかったですよね~!

そんなフルーツポンチの芸風といえば、「ウザキャラコント」。ウザい村上さんに亘さんがツッコミを入れるというコント、面白かったですよね!また村上さんはイケメン芸人としても人気でした。確かにキャラはナルシストでウザいですが、顔は芸人の中では整っていますよね♪

フルーツポンチ村上のプロフィール

フルーツポンチのボケ担当の村上さんは、1980年12月8日生まれの現在38歳、出身は茨城県です。

大学時代俳優志望だった村上さんでしたが、友人から誘われたことがきっかけで、NSCに入学しお笑いに道に進みます。そんな村上さんといえば、「音痴」・「うざい」などとダメキャラなイメージが先行していますが、実は頭がよく、俳句や短歌が趣味という一面もあります。その実力は、2016年第62回角川短歌賞の予選の通過やNHK短歌に出演など、趣味以上のものなんですよ☆

ちなみにフルーツポンチというコンビ名は村上さんがつけたもので、とくにこれといった由来はなく、なんとなくついたもののようです。本人たちは後悔しているそうですが、ちょっとダサいところがむしろいい気がします!

フルーツポンチ亘のプロフィール

 

フルーツポンチのツッコミ担当の亘さんは、村上さんと同年代で1980年7月12日生まれの現在38歳、出身は神奈川県です。

実は元航空自衛官という異色の経歴を持つ亘さん!武器弾薬員として約5年任務を行った後、NSCに入り、芸人になっているんです。コンビの目立たない方というイメージが強い亘さんですが、なかなかユニークな過去をお持ちなんですね☆ちなみに、特技は「匍匐(ほふく)前進」なんだとか。元自衛隊ならではですね~!

そんな亘さんは、2009年に3つ年上の一般の女性と結婚しています。当時レギュラーだった「爆笑レッドシアター」で、その初報告を行いました。そしてその後、2011年と2016年に長男・長女が生まれています。2児のパパなんですね~♪

フルーツポンチがテレビから消えた理由は何?

それでは、いったいどうしてフルーツポンチはテレビから消えてしまったんでしょうか?

どうやらその原因は、村上さんにあるようです。

村上さんは根っからのナルシストで性格に難があり、女性のファンに手を出したり、ほかの芸人たちを悪く言ったりしていたそう。そんな素行の悪さが、フルーツポンチがテレビから消えてしまった理由のようです。

また、村上さんは運動神経が悪いというキャラクターで売っていたのにもかかわらず、校時代にはサッカー部に所属しており、2012年の東京マラソンでは5時間半のタイムで走り切ったなどの矛盾から視聴者に嫌われてしまったともいわれています。亘さんにとってはいい迷惑ですよね!

Sponsored Link

芸人フルーツポンチの現在と消えた理由【まとめ】

お笑いコンビ・フルーツポンチの亘さんは結婚をして現在2人のお子さんがおり、休日には家族で出かけたりと団らんを楽しんでいるようです。また、村上さんは以前よりテレビでの露出は減りましたが、ピンでの活動も行っています。

フルーツポンチが2008年頃に大ブームとなったにも関わらず消えてしまった理由は、どうやら村上さんの性格の悪さがあるようです。

浮き沈みの激しい芸能界で生き残るのは大変なことでしょうが、なんとか頑張ってまたコンビでテレビに出演して欲しいものですね~。

Sponsored Link