森重樹一の整形外科や歯科はどこ?若い頃と今の顔を比較!(有吉反省会)

Pocket

10月3日放送の「有吉反省会」でZIGGYのボーカル森重樹一さんが反省人として出演致します!

森重樹一さんが一時期重度のアルコール依存症で人生のドン底を経験した方ですが、現在は断酒に成功して比較的健康的な生活を送っています。ただ甘い物をたくさん食べてしまっているそうですが…。

そんな森重樹一さんですが、番組内では「最近、健康オタクとして取り上げられているのにもかかわらず、整形外科や歯科に通いまくっていること」を反省するそうです!

というわけで本記事では森重樹一さんが整形外科や歯科でしてもらっていることその病院について、また若い頃と現在の顔についても調査していこうと思いま~す!

Sponsored Link

森重樹一のプロフィール

名前:森重 樹一(もりしげ じゅいち)

生年月日:1963年8月28日

年齢:55歳

出身高校:明治学院東村山高校

出身大学:早稲田大学第一文学部哲学科

職業:ボーカリスト、シンガーソングライター、作詞家、作曲家

活動期間:1984年~

ジャンル:ロックンロール、ハードロック、グラムロック

所属事務所:RockGuild

出身高校や大学が明治学院東村山高等学校(偏差値65)早稲田大学第一文学部哲学科などロックバンドのボーカルにしては、かなり学歴が良いというか頭が良いですよね…。

ちなみに「ZIGGY」に関しては大学在学中に(森重樹一さんが20歳か21歳のときに)デビューを果たします。バンド自体は森重樹一さんを中心とした物だったので、「ZIGGY」の名曲は森重樹一さんが作ったものが多数だそうです!

下の動画はその中の作品の一つ「GLORIA」です…。

凄く時代を感じる映像と演出ですが、やっぱりカッコいいですね~。(笑)

他にも「I’M GETTIN’ BLUE」、「STAY GOLD」、「Jealousy 〜ジェラシー〜」等のZIGGYのヒット曲はほとんど森重樹一さんが手がけてきたものです。

年代的に今の40代ぐらいの方が聴いてきたロックという感じです。森重樹一さんのテレビ出演回数が増えてきて懐かしく思う方も沢山いるそうです…。

それでは森重樹一さんのプロフィールに関しては以上です。早速森重樹一さんの整形外科や歯科に関する事を調査していきましょ~う。

森重樹一の整形外科&歯科のハシゴ生活とは?

森重樹一さんは整形外科や歯科によく通うという事が話題になっていますが、その頻度は日にもよるそうですが、日によってはハシゴしていくつもの整形外科や歯科に行くそうです…。

そのことに関して自身のブログで以下のように示されています!

午前中レントゲン撮影経過良好なれどまだまだ先は長い。ふー、あと2ヶ月位かな?だんだん慣れてきて油断しないようにしないと!

午後はALTISさんで丁寧にケアしていただきました!ありがとうこざいました!!
 

ALTISさんでシャワーを浴びる際↑

折れたのは、丁度龍の背ビレと鎖骨が1番近くなってる辺り。外観上は腫れも引き折れてるようには見えないかな、この後、整形外科でリハビリ&レントゲン撮影。ズレはほぼ無く経過順調!今後はレントゲンも2週間に1度で良いとの事
 
昨日は午後ずーっとギター弾いてたんでちょっと心配だったんだけど、アコースティックライブも大丈夫そうだよ♪

ようやく晴れ間の見えた東京昨日に比べると気温も高くなりました。午前中は整形外科リハビリ!その後自宅で曲作りをして、午後から整体瀬術を受けに都心部へ!自宅に戻り曲作りの続き。

午前中は昨日に引き続き整形外科にてマイクロ波治療、午後はALTISさんでのケアようやく装具を外して受ける事ができました!ありがとうございました!!

終了後は主治医の受診。投薬変わらず病気に関連する仕事のオファーについて相談。興味本位ではなく病の正しい認識の助長になればと思いますが、まだまだ偏見の強い事もあり慎重にと考えています!
恐らく整形外科に関しては体にある骨折を治療するために通っていたのでしょう!
 
あと美容整形ではない整形外科歯科に通っているということも以上の事から分かります。なので顔などの整形などは行っていないということですね!
 
ですが、整形をしているか否かに関しては実際に森重樹一さんが若い頃の顔写真と現在を比較しないとわからないです。というわけでその辺りにも注目してチェックしていきましょ~う。
 
Sponsored Link

森重樹一の若い頃と現在の比較!整形内容に注目!

コチラは森重樹一さんの現在の顔画像です!55歳には見えない若さですね~。

そして次の2つが森重樹一さんの比較的若い頃のものです!!

森重樹一(右下)

まぁ当たり前ですが、今よりも若く見えますね!ですが整形をしているような顔の変化はありません…。

なので森重樹一さんは整形はしていないと思います!

ちなみに少しゲッソリと痩せて見えますが、それは本当に痩せているからなのとメイクをしているからというものでしょう。

森重樹一の整形外科&歯科のハシゴ通院<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

森重樹一さんが「有吉反省会」で反省した「整形外科や歯科に通いすぎ」という事に関してあまりマイナスなイメージでは無く、年の割に合わない日々の激務に耐えるために通っているというプラスのほうの意味でしたね。

充実した毎日を過ごしているらしいので素晴らしいと思います。ただ、「お体には気をつけてもっとしっかりご飯を食べてゆっくりと休憩して過ごした方が良いのでは?」と個人的には思います。

ですがこれからもドンドン活躍していく方だとも思います。(笑)なので、これからの活動には要注目です!

それと森重樹一さんがアルコール依存症をなんとか解消した方法に関してまとめた記事もあります。なので気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

森重樹一はアルコール依存症から健康オタクに!病気についても!(有吉反省会)

 

あと、同じく「有吉反省会」に出演した方としてw-indsの緒方龍一さんがいます。彼の筋肉は素晴らしいので、気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

緒方龍一(w-inds)の筋肉(腹筋)!髪型もカッコいい!(有吉反省会)

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA