紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

TWICEは紅白に出場に対する批判が殺到!曲や出演時間,口パク動画についてもチェック!

TWICEが紅白歌合戦に出場を決めましたよね~。

TWICEといえば昨年も紅白歌合戦に出場した有名韓流アイドルですが、実はTWICEの紅白歌合戦の出場に対して疑問視している方批判&取り消しを願っている方が結構いらっしゃるのですよね…。

なので本記事では「TWICEは紅白に出場に対する批判が殺到!曲や出演時間,口パク動画についてもチェック!」と題しまして、TWICEがなぜ紅白歌合戦に出場できるのかやネット上の反応などを調査していこうと思います!

それではまずはTWICEメンバーやどういうアイドルグループなのかについて簡単にチェックしていきましょう。

Sponsored Link

TWICEが紅白歌合戦に出場!TWICEってなに?

2018年の紅白歌合戦に出場することが決まったTWICEですが、昨年の2017年に(韓流枠としては6年ぶりに)TWICEは初出場しましたよね~。

昨年はそこまで今年ほどTWICEの紅白歌合戦出場に対する批判は無かったと思われますが、今年のこの批判の盛り上がりは何が原因なんでしょうね~?

ちなみにTWICEについてチェックしていくと、2015年から活動している韓国人&日本人&台湾人で構成されたアイドルグループであることがわかりました!

メンバーの名前は「サナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ、ナヨン、モモ、ジヒョ、ジョンヨン、ミナ」です!

ちなみに「モモ、サナ、ミナ」が日本人で「ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン」が韓国人、「ツウィ」が台湾人です。

そんな3カ国のアイドルから構成されているTWICE (トゥワイス、트와이스)ですが大韓民国のアイドルでなので「JYPエンターテインメント」という韓国のソウル市にある事務所に所属しています!

それではそんなTWICEがなぜここまで批判されているのかをネット上のコメントなどから調査していきます!

TWICEが紅白歌合戦に出場できるのはなぜ?理由は?批判コメントもチェック!

TWICEが紅白歌合戦に出場できる理由については普通に「TWICEが2018年も売れた」というのが理由だと思います!

ちなみに2018年にTWICEは「YESorYES」が特に注目を集また曲なので紅白歌合戦ではこの曲を歌うかと思いま~す。

というわけでTWICEが紅白歌合戦に出場できる理由は「注目を集めて、かつNHKに出てれるようなグループ」だからです!

TWICEの紅白歌合戦出場に対するファンのコメント

結構ファンのコメントが多いですね~!TWICEさんたちは素晴らしいファン達をお持ちです!(笑)

ただTWICEの紅白歌合戦に対する批判的なコメントもあるんですよね…。チェックしていきます。

TWICEの紅白歌合戦に対するネット上の批判コメント

原爆が二回投下されたから「TWICE」って言うという考えは初めて知りました…。(これ事実だったら凄いですね!笑)

あとTWICEの紅白歌合戦出場に関する批判が起こる理由はBTSの原爆Tシャツを同じ理由なんですね!

ちなみに紅白歌合戦「選考に疑問符の人は?」という1000人アンケートも行ったらしく、その際にTWICEが紅組の中で一番疑問視されています!

TWICEは紅白歌合戦で口パクするの?

実はTWICEは口パクをするアイドルとして有名なんです。

ちなみに口パクがばれてしまったシーンの動画集もあります!見ていただければお分かりになられると思いますが、これらの曲の時には口パクしていたところはまず間違いないですね。

結構しっかりと「口パクしてますね~」

まぁ音が普通に生の歌声ではないので、聴いただけでも正直わかっちゃいますね…。

ちなみに「この口パクが紅白でもされるのか~?」ということで批判が集まっていますが、まぁこのことに関しては放送されてから出ないとわからないですね…。わかり次第追記しておきます!

TWICEの紅白出場に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「TWICEは紅白になぜ出場できるの!?理由は?批判や取り消し依頼殺到!」ということでTWICEの

が2018年の紅白歌合戦に出場できた理由やネット上での反応、また出演する時間や紅白で披露する曲についても調査していきました。紅白歌合戦に出演する時間や披露する曲についてはまだ分からない所なので、分かり次第追記していきます!

今年も韓流アイドル枠の代表として紅白歌合戦に出場するTWICEには、素晴らしい演出をしてくれる事を期待しておきましょう!

あと下の記事から紅白歌合戦の出場歌手や司会者,曲が確認できますので、是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA